明日は・・・。 | コンティニューブログ

コンティニューブログ

ヘアーサロン2NDスタッフが日々の暮らしを綴ります



こちらは先週の休日のランチである!

魚のあらだき定食!!!!!

最近、やっぱり肉より魚派になってしまった!

もうすぐ36歳だしおじさんになってきてんのかなぁ!

昔は絶対的に肉派だったのになぁ。

まぁ、それはさておき明日は西合志のカントリーパークで行われてる『植木祭り』に行ってきます!

もちろん、まだ植木には興味がございません!

食べ物が目当てです!

おこわにいも天、お肉まで様々な食べ物が並ぶ!

皆さんの分までたくさん食べて参ります!



最近、インフルエンザなども流行ってますので気を付けて下さいませ!
おやすみなさいZzz…(。pω-。).oO

ロードの吉野でした。