人生初の……? | コンティニューブログ

コンティニューブログ

ヘアーサロン2NDスタッフが日々の暮らしを綴ります

いきなりですが、
ついこの間、人生初のピアス穴を開けました(^o^)/*


一言感想をいえば……
チクっとした痛みよりもジンジンとした痛みでした(T▽T)


ピアスをつけるには1ヶ月後まだまだ先のようです( ̄▽ ̄)
ちょうどその日は
(ピアス専用店)セールだったので、早速買っちゃいました(〃∀〃)ゞ(その店の店員さんはとても親切な方でした*\(^o^)/*)



ピアスをつけるのはあと1ヶ月後
それまでに楽しみながら眺めます(笑)



以上、セカンド東でした☆(≧∀≦*)ノ