2回目のエキストラ撮影参加‼︎ | コンティニューブログ

コンティニューブログ

ヘアーサロン2NDスタッフが日々の暮らしを綴ります


こんばんわ(^-^)
ロードの槌田です❗️
私事ですが、8日の月曜日に前回の『MOZU』に続きエキストラ撮影に行って来ました☆彡
今回はタイ✖️日本の合作映画で熊本だけの撮影で作られる作品です❗️
休みでありながら撮影は動植物園でありましたо(ж>▽<)y ☆

当日には、スペシャルゲストでくまモンが登場して子ども達が大喜びではしゃぎすぎて撮影が上手くいかず、予定終了時間よりも少し長引くなど暑いなか大変な撮影でした(^◇^;)

今回の撮影に来てたキャストさんは、
主演のチャーノン・リクンスラガーンさんと伊澤恵美子さんでした(*^▽^*)
撮影中の写真などは公表しないで、とのことですので写真は載せれませんが、すごく楽しかったですヘ(゚∀゚*)ノ

上映が始まったら是非観て下さい🎦
✨タイトル『王子の休日』✨
https://m.facebook.com/kumamotocinemaproject?_rdr


iPhoneからの投稿