無事でした(汗) | 回胴日記

回胴日記

回胴式遊技機、すなわちパチスロを愛する人との情報交換の場にしたいと思います。
小生のパチスロ歴は26年ほどでしょうか...。

<2020年 8月4日(火)>

●なかなか決着の着かなかった原稿仕事がやっとひと段落しますた...( ´Д`)y━・~~

 

 

 

●というわけで、塩漬けになっていたコンチⅠの不動基盤(?)の動作確認作業をば...。

 

 

 

●1回め...やはり設定変更のセグが出ず...orz

 

 

 

●一度基盤を挿し直して2回め...設定変更のセグが表示されました!!!

 

●駄菓子菓子、レバーを叩いても設定が決定できず(汗)

 

 

 

●もう一度基盤を挿し直して3回め...2回めと同じ結果に(涙)

 

 

 

●さらにもう一度基盤を挿し直して4回め...設定が決定できました♪

 

●駄菓子菓子、クレジットのセグメントが欠けているうえに、ベットボタンも反応せず(汗)

 

 

 

●諦めずにもう一度基盤を挿し直して5回め...

 

 

 

...無事に稼動できました\( ˆoˆ )/

 

 

 

●この筐体は基盤の挿さりが悪いとすぐセグが欠けたりしますが、今回ばかりは流石に基盤がお亡くなりになったのかと思って焦りましたわぁ...。