やっちまった... | 回胴日記

回胴日記

回胴式遊技機、すなわちパチスロを愛する人との情報交換の場にしたいと思います。
小生のパチスロ歴は26年ほどでしょうか...。

<2020年 8月3日(月)>

●近所のドンキホーテに買い物に逝く用事があったので、ひとまず某喫茶店に寄り道してPCと睨めっこしながらひと仕事してから...と思っていたら、どうやら店内が禁煙になってしまったようで...。

 

●で、屋外にある喫煙所の写真を載せようと思ったら、写真を撮ってくるのを忘れてること今気づきました...orz

 

●また明日、無理やり用事を作ってあっち方面に逝こうかなぁ...( ̄ー ̄)