宿題(2) | 回胴日記

回胴日記

回胴式遊技機、すなわちパチスロを愛する人との情報交換の場にしたいと思います。
小生のパチスロ歴は26年ほどでしょうか...。

●う〜ん、オリⅡやらラッシュちぅのコンチⅢやらがデータ採りの途中で放置になっておりますが、仕事がバタバタし始めておりまして、早くても土曜の夜までは手がつけられません...orz

 

 

 

●で、我が実験室をザッと眺めたら...

 

...手前はガルフ(その上はユニ系4号機...ファンファンとかかな)、右奥も大東系...多分パピーと栃木県小山産の上乗せリズボ。

 

...上1枚がリズボ、下2枚がガルフ(上に乗ってるのは赤チャンプの仕込みハーネス)

 

...さらに大東系を2枚発見(上は赤チャンプの基盤1枚、下はニューペガの予備基盤2枚)

 

●昨晩確認したら、仏壇部屋からもリプ連リズボの予備基盤が1枚発掘されました(汗)

 

 

 

●ええ、ガルフの基盤が4枚、パピーの基盤が1枚...ここまでは覚えております...。

 

●が、リズマスはたしか2枚(状態と16B)だったか...リズボに至ってはリプが2枚、上乗せが1枚、ノーマル(笑)が1枚だが、ガツンが多すぎて総枚数がわかんない(爆)

 

 

 

●まあ、とにもかくにも老後までおもちゃに困ることはなさそうですw