基盤調査隊が逝く~コンチネンタルⅢ(3-1号機・MACY)...Ver.不明基盤①〜(その1) | 回胴日記

回胴日記

回胴式遊技機、すなわちパチスロを愛する人との情報交換の場にしたいと思います。
小生のパチスロ歴は26年ほどでしょうか...。

...全国の箱7ファンの皆さま、こんばんは:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

前回の記事にもある通り、とある実験をば断念して、データ採りが保留になっていた別の基盤に灯を入れてみました♪

 

 

 

 

にしても、過去記事を読み返してみたら、この「基盤調査隊が逝く!」というジャンルの初記事のネタがこの基盤だったんですね〜。

 

この基盤はBIGが連荘するという謳い文句で今は亡き某Wという販社で購入したのですが、この販社の店主、諸事情あってパクられちまったようでw

神龍の代金を払ったまんま、いまだに実機が届かないんですが、早く代金を返してくれませんかね...まあ、おかげで神龍の実機がいまだに手に入らないわけですが...orz

 

 

 

というわけで、期待はしてませんが、一応6, 000Gを目標にしてブン回してみます。

 

 

 

[コンチネンタルⅢ(3-1号機・MACY)〜Ver.不明①~・設定6(その1)]

※データの無断転載・無断引用は、トラブルのもととなりますのでご遠慮ください。

SRshowroomセブンラッシュの略号になります。

 (27)SR①...リーチ目で察知。幸先のよい出だしです♪
 168 BIG ※SR①7パン(141G継続)
 

 (26)SR②...中リール上段に箱7滑ってテンパイした気がしましたが、右で箱7がズレてあれ?っと思ったらSRでした♪

(144)中段プラム...右を押してホッとしましたw
 153 Reg
 (59)斜め上がりプラム...久しく打ってないので記憶が曖昧ですが、これってプラムが揃えばセーフだったかな...。
  61 BIG ※SR②7パン(332G継続)
 

  53 BIG...このBIGの後にプラス1900枚弱で500Gを通過
 405 Reg
  90 BIG
 

(243)SR
 406 BIG ※SR③7パン(163G継続)
 

   4 Reg ★2連
  90 BIG
  67 BIG
 126 Reg
 

(495)SR
 506 Reg
 230 BIG ※SR④7パン(241G継続)
 

   6 Reg ★2連
  91 BIG
  15 Reg ★2連
 269 Reg
 547 Reg
 133 Reg
 170 BIG
  99 Reg
  31 Reg ★2連


(213)SR
 237 BIG ※SR⑤7パン(24G継続)...これは悲しい


 (44)SR
 316 BIG ※SR⑥7パン(272G継続)


(101)SR
(189)SR⑦パンク(88G継続)


 220 BIG
  92 Reg
 160 BIG
 316 BIG
 

 (15)SR
 (33)SR⑧パンク(18G継続)...これは萎える
 

  79 BIG
  71 BIG
 789 ヤメ
 

計6, 000G

 


BIG17(1/353),Reg13(1/462),SR8(1/750590)

※通常モード4, 721G,10倍モード(SR)1, 279G

(追記:ふぉーちゅんさま、正しい計算方法のご指摘ありがとうございましたm(_ _)m)
※設定6の理論値はBIG1/410,Reg1/410,SR1/676
差玉:プラス4, 831枚

★考察

まあノーマルでしょうねw

にしても、ロングラッシュなしでもこれくらいは出るんですね〜。