基盤調査隊が逝く~オリエンタルⅡ(4号機・ユニバーサル)...Ver.不明基盤①〜(その7) | 回胴日記

回胴日記

回胴式遊技機、すなわちパチスロを愛する人との情報交換の場にしたいと思います。
小生のパチスロ歴は26年ほどでしょうか...。

...全国の焼き林檎ファンの皆さま、こんばんは:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

この写真、中が滑って「あれ?」と思ったのですが、残念ながらスカ...ただ、たまたま枠上7の形になったので記念撮影しておきましたw

 

この基盤①は前々回(その5)で7, 000枚ほど出た疑惑基盤です。

前回(その6)はやや不発でしたが、今回は果たして前々回(その5)のような爆発が見られるでしょうか...。

 

 

 

 

[オリエンタルⅡ(4号機・ユニバーサル)〜Ver.不明①~・設定6(その3)]

※データの無断転載・無断引用は、トラブルのもととなりますのでご遠慮ください。

BIG・Regの種別表示のあとの( )内はフラッシュしたG数。

214BIG(213)
 17BIG(16)★2連
124BIG
 23Reg(21)★2連
  4BIG(2)★3連
 36BIG(35)★4連
398BIG(397)
285BIG(284)
396BIG(395)
296BIG(294)
 91BIG(90)
 64Reg(63)
103Reg(99)
481BIG(480)
  4BIG(3)★2連 ※2パン
210Reg(209)
119BIG(118)
 51BIG(50)★2連
180BIG
333BIG(332)
 76BIG(75)
 25Reg(24)★2連
286BIG(285)
302BIG(299)
339BIG(336)
346BIG(345)
 21BIG(20)★2連
182BIG(181)
 97BIG(96)
  4Reg(3)★2連
180BIG(178)
 29BIG(27)★2連
 48BIG ★3連
 57Reg(56)
250BIG(249)
  9BIG(7)★2連
127Reg(126)
 33BIG(29)★2連
 18Reg(17)★3連
142ヤメ


計6, 000G


BIG30(1/200),Reg9(1/667)
差玉:プラス3, 868枚

 

★考察

今度は前回(その5)と違って★●連マークは増えましたが、前々回(その5)と比べて連荘数が伸びてませんね〜。

あと2本くらい6, 000Gのデータを採ったら連荘率を計算してみますかね...。

 

 

★おまけ

...これ、左リールの拡大写真なんですが、中段のウエッジがたまにチカチカします...。

1P消化後にチカッとすると、フラッシュと紛らわしいんですが、これはこれで楽しめるんですよねw

 

まあ、ウエッジが死にかけているのか基盤のほうに問題があるのかよくわかりませんが、次は別の基盤に変える予定なので、そこで何が原因かわかるかもしれません。