●っぱい(298) | 回胴日記

回胴日記

回胴式遊技機、すなわちパチスロを愛する人との情報交換の場にしたいと思います。
小生のパチスロ歴は26年ほどでしょうか...。

<2020年 6月18日(木)>

前日にキタックしたあと、某●ーメン紳士①からご連絡いただき、午前10時前に並び(謎)に参加する運びに...。

 

●一方通行に阻まれつつも、指定された時間に無事に現地に到着し、某●ーメン紳士②をば発見♪

 

●新規オープンとのことで、配布された整理券を受け取ったあとしばし談笑しながら開店待ち...開店待ちなんて何年振りだか...。

 

●指定された時間に●ーメン紳士3名連番で並んで入店♪

 

 

 

●で、待つことしばし...

 

★画像1(上から)

...小ラーメン(ヤサイ・ニンニク・アブラのみマシマシ)

 

★画像2(横から)

...決壊もなく綺麗な盛り付け♪

 

 

 

●その後、夜勤明けでの参加だった某●ーメン②とお別れし、場所を変えてしばらく某所にてゲーム談義(謎)に花を咲かせたあと、さらにマイカーにて移動♪

 

 

 

●夜7時前に某●ーメン紳士①とともに久喜の稲葉に到着。

 

●雨のせいか、7時前にもかかわらず、並ぶことなく入店♪

 

●久しぶりだったもので、写真を撮り忘れたまま完食w

 

●某●ーメン紳士①も納得の●っぱいだったようです♪

 

●お互い40代になったせいか、その後はおとなしくキタック。

 

 

 

 

 

<2020年 6月19日(金)>

●昼過ぎに起床し、久々に地元の来集軒へ♪

 

★画像3

...チャーシュー麺♪

 

...炒飯♪

 

 

 

●その後は少々檻Ⅱをば回し、46時間TVに備えて仮眠♪