'20 6月17日(水)の戦況報告 | 回胴日記

回胴日記

回胴式遊技機、すなわちパチスロを愛する人との情報交換の場にしたいと思います。
小生のパチスロ歴は26年ほどでしょうか...。

<2020年 6月17日(水)>

●自粛の影響で職場のスケジュールがまだ変則的なもんでして、本日から1週間非番なんですよね〜( ̄ー ̄)

 

 

 

●というわけで、ドンキに麦酒をば仕入れに逝ったついでに...

...偵察に来てみますた♪

 

●ブログを放置している間に世の中の流れにすっかり乗り遅れてしまったようですが、今年の年明けにたまたまYouTubeを見てて、とっくに潰れただろうと思っていた幸手のチャレンジャーが無事に生き残っていることを知った次第(汗)

 

 

 

●まあ、小生との付き合いが長い方々なら、こうして有名になる前から小生がこのパーラーの存在を知っていたことはご存知かと...。

 

●何にせよ、2010年の5月ってのが小生にとってはいろんな意味で大きな転機だったわけでありまして...。

 

●5月2日に大海のM56を打ちに来て以降、このパーラーに足を運んでいたかどうか、記憶が定かではありませんが、M56を打ったのは大宮のオリパサが最後だったような...。

 

●とにもかくにも、あの一件以降、ブログの更新も実機の収集も徐々に熱が冷め始め、2014年に本格的に職場が変わって以降はブログも実機もほぼ放置...(汗)

 

 

 

●閑話休題。

 

●このパーラーをこうして残して頂けたのは実に有り難いことでありまして、機会があればもう一度足を運んでみようと思っていたところでの自粛騒動...orz

 

●ってことで、本日ようやくチャンスが巡って来たわけです♪

 

 

 

●店内に入り、端から端まで設置機種を眺めてみましたが、M56なんか残ってるわけもなく、案の定知らない機種だらけ(汗)

 

●というわけで、とりあえず蒼穹のファフナーに着席するも5Kで単発...orz

 

●ファフナーの出玉が呑まれたところで綱取り物語に移動。

 

●投資13K、19回目の抽選にて横綱が揃ってくれたおかげで爆死をば回避...(汗)

 

●にしても...

...これ、新台のときにいくら待っても台が空かずに打ちそびれてたんだよな...。

 

●まあ、また日を改めましょう...( ̄ー ̄)

 

[本日の戦績]

投資:18名

帰還:17,5名

マイナス¥500-

 

 

 

●で、19時過ぎにパーラーを出発し、次なる目的地(謎)へ...。