悩むなぁ...(1) | 回胴日記

回胴日記

回胴式遊技機、すなわちパチスロを愛する人との情報交換の場にしたいと思います。
小生のパチスロ歴は26年ほどでしょうか...。

●我が職場は営業自粛が7月半ばくらいまで続くだろうと楽観的(?)に予想しておりましたところ、実は本日から営業再開という通達が...orz

 

●調子に乗って家スロバカンスを満喫していたおかげでさっぱり仕事が進んでおらず、オリⅡのデータ記事をばまとめ終えてから現在まで、ひたすらPCと睨めっこ...(涙)

 

 

●まあ、本日の仕事は夕方からスタートなので、出かける前に一眠りするくらいの余裕はありそうですが、いかんせん腹が減りました...。

 

●さて、今から食うべきか寝るべきか...。