'08 2月19日の戦況報告 | 回胴日記

回胴日記

回胴式遊技機、すなわちパチスロを愛する人との情報交換の場にしたいと思います。
小生のパチスロ歴は26年ほどでしょうか...。

'08 2/19 ビッ確 ...こんなことしてたら更新が遅くなってしまいますた(汗)。

にしても、上段から枠下にゴミ袋がスベって逝くのって、何度見てもいいですな...:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

<2月19日(火)>

本日から年に一度のロンバケ♪

で、青ドン強化週間のNT店へ。


ちなみに、昨日の様子は...。

<昨日21:30過ぎのデータ>...向かって左から10台。数字はB/R/最終G(総G)

A番台:1/0/590(918)
B番台:3/1/272(903)※バケ終わり
C番台:0/0/406(406)
D番台:4/0/251(872)
E番台:10/2/99(3144)※クレオフ札
F番台:0/0/621(621)
G番台:1/0/193(1256)
H番台:2/2/112(875)
I番台:3/2/305(1510)※バケ終わり
J番台:10/3/0(2962)※クレオフ札

まず、昨日は平日にもかかわらず朝一メールが来て、案の定クレオフ台があったわけです。

が、E番台は設定6かも微妙w...NTってたまに札台に4が混ざっているときがあるような気がするんで...(爆)。

J番台は、昨日閉店間際に打ってV字も上がっているので、設定6以上は間違いないかと...。


で、クレオフ台の据え置きは見たことがほとんどないのでパス。

かといって、そこまで目だって履歴が悪い台もなく...これだから稼動のない店は辛いですね...。


ということで、まずは無難に宵越しRTをば狙って、あわよくばクレオフゲット、という作戦に出ますかね...まあ、過去の経緯からいって、クレオフ台があるかどうかは不明なんですが(爆)。


朝10時、とりあえずF番台で宵越し狙いを開始。

F番台:0/0/621(621)
328:R(10K)
0:ヤメ

...宵越しRTまであと20G弱で、バケの高確ゾーンに捕まりましたw

こうなると粘る理由もないので移動。


I番台:3/2/305(1510)※バケ終わり
172:ドン※ナメコ(持ち玉+2K)...ネズミ
0:ヤメ

...あと500G弱で天井だったけど、ビッグ後のクレオフがなかったので移動。


C番台:0/0/406(406)
281:ヤメ

...当たる気がしなくなったので、天井を突っつく前に移動。


G番台:1/0/193(1256)
271:ヤメ(6K)

...昨日一番凹んでいる台だが反応ナシ。


A番台:1/0/590(918)
150:ヤメ(2K)

...天井まで逝く気がないのに手を出してしまった(汗)。


B番台:3/1/272(903)※バケ終わり
55:R(2K)
168:ドン※水平氷重複(3K)...ネズミ
45:ドン※単独...ネズミ(負け)
302:ヤメ

...ネズミ2回&負けで万策尽きた感が...。


J番台:10/3/0(2962)※クレオフ札
320:ヤメ(2K)
...どうせ負けて帰るなら、せめて少しでも今後に生きるように、と考え、据え置き狙いをば敢行。


で、このあとは欠伸の札台5名、仕事人2名(パチの様子をばチェック)して退却。


ちなみに、閉店時に下見に逝ったら、朝一で打ったF番台に札が...orz

今までも薄々思ってましたが、バケ後の台に札がよく刺さるんですよね...もしかしたら、天井に一番近い台が...要調査ですな。

<閉店時のデータ>

A番台:0/1/214(702)
B番台:3/0/111(885)
C番台:2/0/201(741)
D番台:6/3/153(1726)
E番台:1/0/279(298)
F番台:7/4※札台...稼動中
G番台:0/0 319(319)
H番台:3/0/305(904)
I番台:1/0/2(181)
J番台:0/0/309(309)

...ということで、明日もどれを打ったらいいのやら...。

まあ、明日はファン感ですから朝一出目の補助アリですのでいいのですが、一応今のところのセオリーではG番台がマークかと。

にしても、これ、店の設定師さんのほうが頭を痛めるデータですなw


[本日の戦績]

出陣:32名

帰還:0名

マイナス\32,000-