'08 1月21日の雑記 | 回胴日記

回胴日記

回胴式遊技機、すなわちパチスロを愛する人との情報交換の場にしたいと思います。
小生のパチスロ歴は26年ほどでしょうか...。

ベッドに寝転がりながら明日の仕事の資料に目を通していたら、いつの間にか寝てました(汗)。


本日は朝から仕事だったんですが、途中電車で職場間を移動している際に電車でとなりに座ってた白髪頭のおばあちゃん、ずっと携帯いじってたんで何かと思ったら、スロアプリでサンダー打ってましたw


で、本日は明日が早いこともあり、パーラーにはよらずに帰宅...仕事のヤマはあと2週間ばかりでだいたい乗り越えられそうです...そしたら我がパーラーも開放体制に移ろうかと...。


ちなみに、帰宅後に某青りんごを設定1で回したら1000Gでバケ1回(汗)。

そのあと設定6に打ち替えたら速攻で5連したんで、逆設定説は消去でよろしいかと...。


あとは、昨日小生が苦労してやっとの思いで45Kほど手にしたというのに、夕方から稼動を始めた師範と来たら、ちゃっかり設定Hくさい青ドンを夕方に拾って私より高い回収額だったそうで...(羨)。

まあ、それでもまだまだ今月の負債はてんこ盛りだって本人談でしたけど...w