'08 1月20日の戦況報告 | 回胴日記

回胴日記

回胴式遊技機、すなわちパチスロを愛する人との情報交換の場にしたいと思います。
小生のパチスロ歴は26年ほどでしょうか...。

<1月20日(日)>

本日は仕事が休みということもあり、NT店のファン感へ。

朝一のメールによれば、本日のクレオフ台はMAXだそうな...。


で、明け方から自宅の便器と何度もにらめっこしていたにもかかわらず、メールの内容を見て奮起し、9:20にNT店到着...当然先客なんていませんw


'08 1/20 差し入れ ...9:50、中から主任さんが出てきて、小生にホットカフェオレの差し入れをば...まあ、この時間になっても開店待ちをしているのが小生だけだったので、きっと不憫に思ったのでしょうw

できれば、飲み干したときにカップの底に青ドンのクレオフの台番が書いてあるとかいうオマケがあればさらにお洒落でしたがw


そんなかんなで開店時間を迎え、青ドンのシマにて中段揃いの朝一出目(高設定90%)台をば難なくゲット♪

本日は朝一中段揃いは青ドンのシマでは1台のみだったので、かなり心にゆとりがあったわけで...10:15までは...。


ってのも、たまに見かけるオッサン(14枚ビタをパーフェクトにこなします...)が下段揃い(高設定50%)にてクレオフ炸裂(汗)。


案の定、小生の台はクレオフせず...。


結局、午後13時までに6台打ち、青ドンの2台目のクレオフ台探しをば断念...。

手元に残ったのはBB1回分弱のコインと14名の負債w


で、ふと振り返るとニューパルのクレオフ台が空き台に...これ以上青ドンで粘って、あるかないかも分からないクレオフ台を探すよりはマシかと思いゲット。

とりあえず休憩札をもらってラーメンを堪能し、勝負再開。


[NT店・ニューパル(札台)]...B1R3、310G~(計1261G)

まあ、履歴は最悪ですが、他のシマの札台の挙動、および数から察するに、これは設定4の不発であろうと推測。


516:

107:...
'08 1/20 ニューパル ...これで察知したのは10年以上ぶりかと...。

20

30

14

75

50...なんかニューパル連が炸裂しまくってるんですけど(汗)。


238:

20:R

24

32...
'08 1/20 出玉 ...なんか、すでにプラってるカンジなんですけど(汗)。

たかが機械割105%だとナメてましたが、出るときは出るんですねぇ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

112:

151:

207:R

51:

98:

25:...こりゃ間違いなく設定はいってるっぽいです...はい。


54:R

188:R

98:R

495:...ここにきて一気に下皿満タンのコインが呑まれました(汗)。


...でも、こうやってハマった分がすぐ帰ってくるんですよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


304:R

62:R...う~ん、伸び悩み。


25

50...いいカンジ♪

このへんで青ドンのクレオフ台が空き台に...時刻は18:50...向こうも設定Hみたいなので悩みますが、本日はニューパルと心中ですw


155:R

455:

157:

119:R

354:R

337:...心中を決意してからダメダメです...orz


73:R

67:R

16:ヤメ(休日は21:30で閉店なんで...汗)


何とか最後は鬼カチ1箱&サラ盛り1箱まで戻しました...。

結局終日では5740GでB24R15、ってところです。
'08 1/20 レシート

[本日の戦績]

出陣:14名

帰還:59,5名

プラス\45,500-...まあ、青ドンのクレオフを逃した段階で負けと思ってたんでラッキーでした♪