'08 1月10日の戦況報告 | 回胴日記

回胴日記

回胴式遊技機、すなわちパチスロを愛する人との情報交換の場にしたいと思います。
小生のパチスロ歴は26年ほどでしょうか...。

<1月10日(木)>

本日は午前中からお仕事...のはずが、急遽1件仕事がキャンセルになり、とりあえず職場付近のO店へ。
'07 1/10 青ドン ...2Kで仕留めますた:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

まあ、前2日間がボヌス回数の付いてない台を打って水平氷の重複だったんですが、小生がボヌスを引いた途端、両隣が猛ダッシュをかまし始めまして...即流しすればよかった...orz

結局呑まれて1K追加したところで撤退。


で、夕方仕事が終わったあと、再度O店へ。

うる星やつらのシマに設定6と取れる履歴の台を発見。
ちなみに、本日は設定6を大量に投入するイベントとのこと...。


が、気になるのは、合算こそいいものの、現在1200G過ぎまでハマっていること...。


















案の定7K突っ込んで1600G過ぎまで当たりナシ...orz


で、他に打てる台がないかどうか徘徊していると、バラェティーのシマにて初代エヴァを打っているM-yoshi氏 を発見w

少々挨拶をしてさらに店内を徘徊し、設定6と思しきスービンに着席♪
'07 1/10 スービン ...3Kにて1確目降臨♪

これ、スーパービッグでして、一気にビハインドをひっくり返せそうな情勢に...。

が、途中BC5連があって出玉が1000枚以上になったときもあったものの、その後はビッグ終了後1Gor2G目に特殊リプの嵐&引いても単発ばっか...orz


しまいには持ち玉も費え、追加投資...。



21:30頃仕事を終えた師範がO店に到着し...
'08 1/10 青ドン2 ...青ドンの未練打ちにお付き合い頂き試合終了...。

あ、このリーチ目出降臨したのは当然バケw


さて、明日は師範と一緒にNT店に出陣です♪


[本日の戦績]

出陣:21名

帰還:0名

マイナス\21,000-