某所への小旅行(その2) | 回胴日記

回胴日記

回胴式遊技機、すなわちパチスロを愛する人との情報交換の場にしたいと思います。
小生のパチスロ歴は26年ほどでしょうか...。

本日もまたminipin321氏とinidura321氏をそそのかして販社めぐりを敢行し、オクに出る間際の台を1台捕獲して参りました♪


まあ基盤を見る限りはNっぽいですが、もし万が一ひっくり返っていたら儲けモノです...まあNだったら結構高値で買ったことになるのですが...(汗)。


まあもう弾もないですし、ましてやB確にはなかなかお目にかかれないので、これはこれでアリな買い物かと...。


[データ]

375:B

28:B...眠いのでフラグを立てままヤメ。


まあ他にも仰山お土産(謎)があるので、そっちを優先しようかと...。

本日の捕獲機種については、またデータが出てからにいたしませう♪