某所への小旅行...補・考察『危険運転行為wwwについて』... | 回胴日記

回胴日記

回胴式遊技機、すなわちパチスロを愛する人との情報交換の場にしたいと思います。
小生のパチスロ歴は26年ほどでしょうか...。

本日は朝8時過ぎから宅急便のお兄さんに起こされ、実機を倉庫入り口に放置してもらい、二度寝汗


で、気持ちよく寝ていた朝10時過ぎ、minipin321氏に電話で叩き起こされ、某所に誘われますたドクロ


ということで、さすがに目が覚めて倉庫へ向かい、ダイバーズを収納...そのままテトリス状態で倉庫内の実機を10台以上動かし、'07 9/17 某台1 ...こいつを引っ張り出してきました♪

まあ、関東地方の某天井が鏡張りの某店でよく打った台ですw



が、半年以上振りに電源を入れて動かしてみたものの...
















'07 9/16 某台2'07 9/16 某台3 ...orz

で、3回のバケを経て...



'07 9/16 某台4 ...:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

まあ、このマフィアX、出方から察するに、所謂マシンガンVer.ではなさそうで...ヘタすりゃNですな...まあひっくり返りでえげつない糞ハマリを食らわされるくらいなら、いっそのことNでも構わん、と思ってましたが...。

なにしろ、マフィアといえば、この悪そうなフォルム&ミュージックが最高な台なわけで...。



んなかんなしていると、ほどなくminipin321氏がinudura321氏とともに到着♪


なすび7の怪情報についてしばしの懇談の後、地元の蕎麦屋へ...両氏ともこの蕎麦屋を気に入ってくれたようで何より...。



で、我々一向は某温泉街へ向けて出発♪


にしても、minipin321氏が車を運転している最中、隣の助手席に座っていたinudura321氏はずっとボリボリ何かを食ってますw

さらに、途中で寄ったセブンイレブンでも、inudura氏はサラミなんかを買って食ってます...ともかくボリボリむしゃむしゃうるさいお方でして...(汗)。


そんなかんなで、蕎麦屋を出てから約2時間後、某所 に到着♪

店員さんと談笑した後、
'07 9/16 枠上7 ...バケ後、1Gめの出来事でした♪

と、まあ、morimori氏も羨む出目を堪能し、そのままBBは揃えず帰路へ...えぇ、さすがに本日は実機調達はナシです♪


さて、帰りの車の中、某所ではめっきりおとなしかったinudura321氏が、懐かしの「口に入れるとパチパチ音のする飴」を振舞ってくださり、3人で車の中でパチパチw



で、本日も無事にうまいものでも食ってお話はおしまい、となるはずですが...。


















補・考察『危険運転行為w』


去る9月16日(日)、22時過ぎ、彩の国の国道140号線にて、continental777氏が危険運転行為を行っている車両を発見。

それではcontinental777氏の証言をご覧下さい。


continental777:「えぇ、赤信号でminipin321氏が車を停止いたしましたら、左車線に停まった車から異様な光が...」


記者:「それはどのような光で?」


continental777:「最初はカーナビの画面かと思ったのですが、よくみると、その光はハンドル付近にありまして...こりゃカーナビじゃなぇぞ、と瞬時に判断いたしました」


記者:「で、その正体は?」


continental777:「なんか、明らかに画面らしきものなんですが、画面に裸の女性のM字開脚が見えまして...しかも、そのM字開脚の女性の向かって左には、明らかに衣服を纏った男性が...(汗)」


記者:「女性の手足は縛られていましたか?」


continental777:「いやぁ、そこまでは見えませんでした...でも、ありゃおそらくエロDVDでしょう...」


記者:「そのDVDにはモザイクはかかっていましたか?」


continental777:「えぇ、小生が後部座席からじっと左を見ていたら、ホシは小生の視線に気づいたらしく、その明るい画面を股間付近に収納いたしました...なので、残念ながら、モザイクの有無は視認致しておりません」


記者:「その後のホシの足取りは?」


continental777:「その後はホシはやや蛇行しながらminipin321氏よりも前方を走行し、minipin321氏ががんばってホシの車に並ぼうとすると、走行中のホシの顔が青白く光っているのが見て取れました...蛇行はエロDVDに気を取られていたことが原因かと思われます...」


記者:「他に目立った挙動は?」


continental777:「そうですねぇ、しばらく併走しながら様子を見ようという話になったのですが、ホシは我々の乗った車よりも0,5台分後ろをぴったり並走し、決して画面の内容は我々に見せまいとしていたようです...ただ、その間もホシの顔面が青白く照らされ続けていたので、DVD鑑賞を継続していたことはほぼ間違いないと思われます」


記者:「通報は?」


continental777:「しばらくしたら、周囲が田んぼだらけの交差点でホシを見失いました...左折してしまったようです。ただ、周囲には何もない場所なので、おそらくは人目のつかないところに車を停めてじっくりとDVDを鑑賞、あわよくばその場で...(謎)、という作戦に切り替えたようです」


記者:「本日はお忙しいなかありがとうございました」