基盤調査隊が逝く~ブル犬<Ver.不明>(その1)~ | 回胴日記

回胴日記

回胴式遊技機、すなわちパチスロを愛する人との情報交換の場にしたいと思います。
小生のパチスロ歴は26年ほどでしょうか...。

さて、先日導入いたしました2代目ブル犬ですが、昨日夜な夜な電源を入れて速攻でBB(設定変更せず、BBで出したコインの2/3くらいをのませたところでBB)。


その後は

3:B

14:B...今日はこの消化からスタート

34:B

13:B

15:B...今日はここまで


さて、こりゃB確で桶でしょうね...。

で、挙動ですが、やはりフラグの立つ前に小役前兆(リプがメインだけどチェリやプラム、まれにオレンジも絡む)っぽい挙動があります。


ブル犬のVer.については、いろいろあったようですが、当時ははっきりVer.を認識して打っていなかったこともあり、情報が乏しいのが現状です...。

何かご存知の方がいらっしゃいましたら、情報をば提供していただけると助かります♪


ちなみに、初代のブル犬も小役前兆の状態モノ、という話なのですが、こちらは糞ハマリの連続で、打ち込み中断中です...。