8月15日の戦況報告 | 回胴日記

回胴日記

回胴式遊技機、すなわちパチスロを愛する人との情報交換の場にしたいと思います。
小生のパチスロ歴は26年ほどでしょうか...。

<8月15日(水)>

本日はA店には顔を出さずそのまま帰路へ...。


が、途中湘南新宿ラインが遅れてる&激混みということで、地元駅に着いたら18:30を過ぎておりますた...まさか職場から2時間もかかってしまうとは...。


で、地元駅から徒歩にてA店(←地元の、ね)の前を通過...。

最近1円パチを始めたのは知ってましたが、まさかそんなことで客つきが5倍以上になるとは...あ、もともと常連のババァが1人しかいない店だったんですけどねwww


んでもって、S店の前に差し掛かったことろで、2027が新台入荷となっていたことに気づき、とりあえず入店。

5台中3台が稼動中で、そのうち2台は2000枚ほど持ってます...小生もボヌス回数の多い台に着席...。


で、6Kにて
'07 8/15 2027一 ...引いたみたいです。


ってか、スペックがまるで頭に入っていないので(汗)、いいヒキをしてるのか、はたまた...よくわかりませんw


で、とりあえず100Gまで継続...って、下皿にはちょろちょろっとしかコインがないじゃないですか!...何だ、このヘボ台は\(*`∧´)/


で、とっととコインを飲ませて帰ろうと思ったら、呑まれ際にまた特殊リプから当たってしまいますた...眠いから帰りたいのに...orz


ってか、5号機って出玉が中途半端で、飲ませようと思うとコイン持ちがよくてなかなか切り上げられなかったり...んなことばっかりです...。


が、
















'07 8/15 2027弐 ...気づいたらこんなことに...(汗)。


ってか、毎G目押しはもう嫌だとか散々言ってたのに、こんなMDQな台に掴まるとは...。


でも、「早く帰らせろ~!」なんて思ってたら、まったく途切れる気配もなく...














'07 8/15 2027参 ...全然終わる気配なしw



















'07 8/15 2027伍 ...やっと終了...'07 8/15 2027肆'07 8/15 2027陸
...って、2時間半もかかってこれかい...ミリゴだったら万枚なんぞ余裕で出るぞヽ(`Д´)ノ
...こんな、ゴールドXよりヘボい台、打ってられねぇってw











で、こんだけ出してクレオフして帰ったら、周囲からセコい香具師だと思われかねないので続行...すると速攻で緑のヤツが揃って...


'07 8/15 2027漆 ...こんな早く当たっちゃうんですか(汗)。






が、こいつはわずか40Gで終了...ってか、こんなショボいんですか???...こりゃ二度と打てませんな...。












で、クレジットだけ打って帰ろうと思ったら、またクレジット消化寸前で緑のヤツから当たり...






















'07 8/15 2027捌 ...お~~~~~~~~い!こんなこともあるのかよwwwwwwwwwwwwww

...もうね、こんな振り分けが存在するんじゃやってられませんよヽ(`Д´)ノ

で、時間も時間なんで、今度は素直にクレオフして帰りますたよw


[本日の戦績]

出陣:6名

帰還:38名

プラス\32,000-...ってか、ボヌス回数が多いってことは、最後みたいなヘボい展開ばかりだったってことですか...。

まあ解析を見てないから詳しくはわかりませんが、ヘボ設定台でえらいヒキをかましてしまったのでしょうか...(汗)








にしても、枚数をたくさん取れると言っても、こう毎G目押しが必要ってのもねぇ...( ̄へ  ̄ 凸





'07 8/15 兄貴分 ...やっぱ潜水艦といえばこちらに軍配が上がりますな...目押しも要らんし(´Д`)