7月8日の戦況報告 | 回胴日記

回胴日記

回胴式遊技機、すなわちパチスロを愛する人との情報交換の場にしたいと思います。
小生のパチスロ歴は26年ほどでしょうか...。

<7月8日(日)>

本日はmorimoriさん の塒にて、番長さよならオフがあり、A店へ。

参加者は小生、パパさんさとるさんみわこさん の4名。

で、9時に某駅に集合し、9:15にはA店に着きましたが...第二陣の客がやってきたのは開店10分前だったので、早く来すぎたってことだったようで...(汗)。


で、小生は1/3で高設定、なる札にて高設定を漁ることに...。


<1台め>...まずは前日の優秀台の据え置き狙いから...。
って、いきなり32Gでステチャン降臨なんですが...フェイクを確認できず...orz
64:(2K)
123:ヤメ...一応あがらなかったのでやめておきますた。


<2台め>...前日の死亡台の上げ狙い
とりあえずフェイクは発生しますた...。

624:※チェリー解除20K...これがなかったらどこまでハマってたんだろ...(汗)。
41:'07 7/8 番長1 ......いきなりあがりますた:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

で、ラスト2Gめに1回だけ特殊ベルで2パン...特殊ベル引けなさ過ぎw


1:...正直ほっとしますた。
35:
64:
88:...いつもの鍛地獄を経て天国から転落...orz

が、234Gめに早くも本日2度目のステチャン降臨♪
266:
1097:※純ハズレ...20K追加
72:※チェリー解除
112:ヤメ


その後、アストロ球団に持ち玉移動...速攻でBBをば引くも、意味がよくわからんのでヤメ。
11500円をば換金したあと、他の方々をば待ちながら鮭Ⅱにて5Kでバケをば一本釣りw...即ノマレでしたがw


[本日の戦績]

出陣:47名

帰還:11,5

マイナス\35,500-

その後は途中から参加したmorimoriさんtaka。さん も交えて、初期型の番長の連荘がいかに強烈だったか(違ったっけ?)を語り合ってきましたw