6月24日の戦況報告 | 回胴日記

回胴日記

回胴式遊技機、すなわちパチスロを愛する人との情報交換の場にしたいと思います。
小生のパチスロ歴は26年ほどでしょうか...。

<6月24日(日)>
レンタカーをば返却したあと、以前SNU氏から伺っていた怪しげな「秘宝伝さよならイベント」を偵察に...。

何やら奇数番台の秘宝にはMAX投入とか...が、店に入ってみると秘宝のシマには1名のみw...8時過ぎでB24R24...2箱出てます...まあまずはまともな設定でしょう...。


で、台が選び放題ということで、適当に奇数番台に着席...が、3Kほど使ったところで2箱持った人がヤメ...ゲッツです♪


で、初チャンス目は3Kめでしたが、このチャンス目から上がった高確で
'07 5/23 秘宝伝(お願い) ...「お願い」×2...って、高確のまま合計80Gほど引っ張られてバケスタート...orz

その後、投資が16Kまで膨らみました...チャンス目を引けばほぼ高確って流れなんですが、'07 5/23 秘宝伝(お願い) をいくら引いても徹底してスル~です...。


が、16K目で引いた高確が速攻で'07 6/24 秘宝1 ...もう見納めかなあ...。

このあと伝説に上がりましたが、速攻でまたチャンス目→BRRRB→伝説ロングの音楽→そのまま転落www

まあ、その後も高確は引きまくりますが、徹底してスカ...'07 5/23 秘宝伝(お願い) ×2がその後2回降臨しますたが、どちらも60G以上引っ張られてバケ...orz

'07 6/24 秘宝2 ...こんなの引いても当然その後はスル~...。

'07 6/24 秘宝3 ...こんなのが出ても黒...。

'07 6/24 秘宝4 ...やっとこさ引いた5回目のBB...パーラーで引くのはこれが最後かも...。

'07 6/24 秘宝5 ...台枠がフラッシュしているのが小生の台...周りには客がいませんね...www
ええ、このBBったら単発でして...。
もう時刻は10:30に差し掛かってます...意地で回したら...'07 6/24 秘宝6'07 6/24 秘宝7 ...この高確でバケ...上がったようでさらにバケ2発...その後高確3回(うち2回は20G)を華麗にスル~...850枚少々をゲッツ...1000円勝ったと思ったら、6枚交換だったみたいで2K負けましたwww


[本日の戦績]

出陣:16名

帰還:14名

マイナス\2,000-...最後まで散々な結果でしたwww

まあここまで悲惨な思いをした台はゲッタマ君以来かと...。

ちなみに、5回引いたBB中の様子ですが...

23 1 1

25 1 0

23 2 1

23 2 1

24 0 4

って感じです...チャンス目出現率、およびヒット率、小生が打つ前の出玉を考慮すれば、高設定であることはまず間違いないでしょう...もしかしたら6なんですかねぇ...まあB5R9というクソのようなヒキしか発揮できなかった小生には何とも断じようがないですが...。

せめて、高確中にふつうに1/17あたり...そこまで贅沢を言わなくとも、1/20くらいで解除できてれば、バケ寄りになってもボロ勝ちって展開だったのに...orz

えぇ、秘宝伝、はっきり言って嫌いですwww...実機は買いますが、多分倉庫の場所食い虫になるのが必至かと...。

で、ここで皆様にお願いが...28(木)に埼玉or都内で「さよなら秘宝伝」系の強めのイベントをやっているお店をご存知でしたらご一報を...ええ、このまんまじゃ腹の虫がおさまらない、ってヤツですw