おでかけ | 回胴日記

回胴日記

回胴式遊技機、すなわちパチスロを愛する人との情報交換の場にしたいと思います。
小生のパチスロ歴は26年ほどでしょうか...。

昨日はまたうんこアメブロがダウンいたしまして...ということで、一日遅れで更新いたします...いったい画像3枚ののアップにどれだけかかるのか...あら、早速「正常なログインが...」という表示が...もう○○すら芽生えるうんこブログですwww


<6月24日(日)>

本日はminipin321氏のもとへお出かけ...。

というのも、氏はもっと広いマンションへお引越しとのことで、キャビネットを取り替えるらしく、お古のキャビネットが小生のもとへ譲られることになったわけです♪


で、生まれて初めてとなるレンタカー屋への出陣を経て、無事軽トラをば借りて移動開始...にしても、110km/hが限界ですなw


'07 6/24 鶴見つばさ橋 ...鶴見つばさ橋

'07 6/24 横浜ベイブリッジ ...横浜ベイブリッジ

をば経由して、お昼前に無事到着...。


おいしいラーメンをば堪能したあと、キャビネットをば軽トラに積み込み、ついでに花火(裏)&イプシロンも積み込んで、minipin氏の新居に移動...。


新しいスロ部屋をば拝見しましたが、これで導入できる実機が増えそうで何よりでしたwww


そう、1,5号機のトロピをば打ってきたら、あっさりBARが揃いました...ええ、遅れなんて全然分かりませんでしたがwww


で、1時間半ほどかけて自宅に戻り


'07 6/24 キャビネットの積み下ろし ...小雨の降る中、積み下ろしをば行いますた...倉庫がパンパンで、もう実機を詰め込むのも厳しくなって参りますた...orz

まあ、しばらくしたら、自室に2つ、倉庫に1つをば設置し、少しはまともに実機が打てる環境が整備できるかと...(汗)。


にしても、今日もアメブロはうんこでして、画像3枚アップするのに1時間以上もかかってくれましたwww

クレームのメールをば入れても返答すらないし...まあ「ただで使わせてやってるんだから黙ってろ」くらいなもんなのかなぁ...。

24日の秘宝伝最終(?)バトル、および25日の乳パル対決の様子は後日ということで...m(_ _)m


★本日の出来事

牛肉ミンチ問題で、家宅捜索開始...社長は最後は「消費者に問題がある」と発言...おい!