6月15日の戦況報告 | 回胴日記

回胴日記

回胴式遊技機、すなわちパチスロを愛する人との情報交換の場にしたいと思います。
小生のパチスロ歴は26年ほどでしょうか...。

<6月15日(金)>

本日は、夕方に仕事を終えた後、地元のT店の様子を見に寄り道。


'07 6/15 DU ...1台しか導入されてませんが、本日はたまたま空き台になってました...これは6Kで演出の最中に単チェがブッ刺さった画像です...。

RTは1回だけ当たり...出張先に向かわねばならないこともあり、RT終了後1Gも回さずに即流しw


にしても、DUのシンディーの方のRTの音楽って、ピンサロなんかで似たような雰囲気の音楽がよく流れてますね(爆)。


で、ジェットカウンターに向かうと、3台しかない青ドンのうちの一台が空き台に...反射的にゲッツw

5400Gほど回ってBB18回はまずまずでしょう...。


が、気づけば800GからRTに突入...14Kも使ってしまいましたが、
'07 6/15 青ドン(リーチ) ...1100G過ぎまで引っ張ったおかげで負債は大方回収できました♪


[本日の戦績]

出陣:20名

帰還:18,5名

マイナス\1,500-