5月26日の戦況報告 | 回胴日記

回胴日記

回胴式遊技機、すなわちパチスロを愛する人との情報交換の場にしたいと思います。
小生のパチスロ歴は26年ほどでしょうか...。

<5月26日(土)>

本日は9:15に起きて携帯のメールをばチェック...するとNT店&A店からメールが...A店の開店は間に合うわけもなく、速攻で帽子をかぶってcontinental777号に乗り込みました♪


9:45にNT店の駐車場に到着...当然先客はナシw

が、さすがに土曜日とあって、5分前には後続のお客さんが並び始めました...といっても入場時は4人でしたがwww

で、狙いは当然番長...一応スロエヴァのシマも確認しましたが、朝一確定出目はナシ...┐( ̄ヘ ̄)┌...やはり抜きすぎの影響ですなwww


で、番長のシマには朝一確定出目が2台...1台は青7、もう1台は赤7で揃えてあります...そりゃ青7のほうに着席するのが人情というものですw


で、本日はいい食いつきです♪


[1](79)...投資4K

特訓後に「じ~かい予告ばんちょぁぁぁぁぁ~~~」から。
'07 5/26 番長(確定演出) ...予想通り「ど~ん」と来ましたw

が、このあとは上がらず、一抹の不安がよぎります...。

128Gまで回したところで、赤7揃いの方の台(常連が120あたりまで回して放置)に移動することも考えましたが、ボーナス1回の試行で即断するのもどうかと思い続行。


[2](454)...追加投資14K

...チェリー解除でした♪

いきなりチェリーとともに「じ~かい予告ばんちょぁぁぁぁぁ~~~」でしたwww

まあおそらくは設定5or6という状況ですから、深いゾーンを覚悟していたので、この解除には救われました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

さて、特定役解除ということは...天国に期待です♪


[3](6)

...ここで解除は当然といえば当然ですが、青でなかったわけで...。

ま、本日も「操たん」オンリーで逝きます♪


[4](118)

...ループはしましたが、いつもの振り分け負けのにほひがプンプン...。


[5](82)

...さて、かなりまずいことになってきました。

しかも、背中の台(赤7揃いの朝一確定台)に座ったがきんちょが、結構深いところまで追って1発目をしとめ、そのまま天国に上がっているっぽいです...まあビッグばかりのループなんで、おそらくはむこうが5かと...が、一気にB12R0まで持って逝ってます(汗)。

ま、つまりはこちらが6の可能性が出てきたわけですから、気にせず打たねば、ですな。

でも、振り分けに負けてまた爆死したら、という不安が頭から離れません...。


[6](47)

...こちらも負けずにる~ぷ!ですが、また赤ですか(汗)。

が、'07 5/26 番長(赤グローブヒット) ...どこで当たったのか...まあ青7を引いてもスカる可能性があることを考えると、これはこれで結果オーライかと。


[7](1)

[8](99)

...そろそろいい加減にして欲しいですな...。

このあと、とうとう青7を振り分けを受けることが出来ぬまま、とりあえず爆死は避けられるだけのコインをゲットはしたものの、ループは終了。

あとはゲーム数の振り分けに泣かされないことを祈るのみです。

とりあえず、6ならば解除さえすれば天国への扉が開かれる可能性があるわけですから...。


[9](621)

...モードAでも「鍛」です(ノ_・。)


[10](101)

...ま、天国の振り分け負けか、はたまたAのループで当たったのかは不明ですが、このゲーム数で当たるのはよい傾向です♪


[11](356)...追加投資1K

...今日はモードAの振り分けには恵まれているほうですな。

にしても、途中経過をmorimori氏に報告すべくメールを打っていたら、ナビなし時に誤って(←ふつう「操たん」で消化中はナビなしだと逆押しおやじ打ちにしてます)順押ししてしまい'07 5/26 番長(1G連確定出目) ...偶然にもこんな出目が降臨:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


[12](1)


[13](71)

...にしても、天国と思われるところですが、今日の振り分けには涙か出ます...。

しかも、鍛一発で天国終了(?)はかなり堪えるわけでして...。


が、このあと、300過ぎのゾーンも通過して凹んでいると、400過ぎで液晶に異変が...そう、風がひゅ~ひゅ~吹くかと思うと、チャンス目が出まくります...特殊前兆キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

これ、純ハズレに当選した模様です...。


で、特訓に突入し、放出ゲームに到達して一番緊張するのが、中段に青7をテンパらせて右を止める瞬間...チビりそうになりますwww


さて、中段に青7をば聴牌させ、右を止めると...


























'07 5/26 番長(青7) キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

[14](447)

...しかも、ビッグ終了後、生涯初のダブル青グローブ降臨...当然'07 5/26 番長(ダブル青グローブヒット) ...操たんLOVE!(*^.^*)

さて、この続きは並べて書いたほうが迫力があるでしょう...。











[15](1)
[16](1)
[17](1)
[18](1)
'07 5/26 番長(チェリーナビ) ...チェリーナビ発生...赤グローブ当たり♪
[19](1)...またチェリーナビ降臨w...赤ダブルグローブ(←これも今日初めて見ました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:)当たり♪
[20](1)...赤グローブ当たり♪
[21](1)
...どうです?...ぶっ壊れてますよwww

さて、あとは天国に上がるかどうか...。
















[22](56)
[23](29)←チェリー解除♪
[24](82)
[25](31)
[26](93)
...ってか、ウザ過ぎ...。

しかも天国を抜けちゃったようで...orz

さて、持ちコインは5000枚弱といったところです。

一体どこまで削られてしまうのでしょうか...。




















が、まだ神は小生を見捨てていないようです♪

[27](362)...チェリーナビ発生
[28](1)...ダブル特訓グローブ(←これも今日初めて見ました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:...激アツらしいですね)当たり♪
[29](22)
[30](36)
[31](110)
...やっぱりウザ過ぎ...。

...しかもまた天国と思われるゾーンで青7を引けないままだし...。

















が、本日はモードAのゲーム数振り分けだけは恵まれています♪


[32](347)
[33](105)
[34](86)
[35](1)...何とか最高獲得枚数付近まで戻しました♪
...が、また青7を引けぬまま天国を通過...orz

さて、この時点で18時ですので、閉店が22時(←田舎なんで...汗)ということを考慮すると、ここから天井までもう一周するのが限界ですな...。












[36](546)
...なぜ当たったかは不明ですが、おそらくは純ハズレかと...。

ですが、肝心なところで天国には上がらなかった模様。


さて、まだ19時前ですので、頑張ってあと1周しますか...。


にしても、本日は特定役解除が少ないですな...これじゃあ高設定のうまみが発揮されません...ここいらで一発特定役解除をばかまして最後に爆発させたいな...なんて思ってたら、あっさり300台をスルー。


さて、目指すは天井か...。






















す・る・と


















500G手前付近で...

















ノリオが登場して...



















チャンス目が出て...













また3Gあとに...














ノリオが登場して...




チャンス目が出て...

リールがつるんつるんスベり始めました...特殊前兆降臨キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

で、解除ゲームに到達して青7をテンパらせると...

























'07 5/26 番長(青7) ...もう涙が出そうになしました...。

[37](516)

...BB中はチェリー付き鍛をかみ締めるように目押し...スベりベルは3回...。




果たして1G連は...














キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

...赤グローブが当たりました♪

[38](1)...特訓ダブルグローブ外れ降臨
[39](30)
その後、128G回してヤメ。


'07 5/26 番長(最終結果)

5126G
B25R14

獲得コインは
'07 5/26 番長(獲得コイン)
'07 5/26 番長(レシート) ...4516枚...GODを揃えれば一発で獲得できる程度の枚数ですが、記事を書くのに2時間近くかかるほどのドラマを経ての獲得枚数です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


[本日の戦績]

出陣:19名

帰還:80,5名

プラス\61,500-


さて、本日の番長の設定は6と読みましたが、皆さんいかがでしたでしょうか...。

解除要因不明の解除が3回...そのうち2回は特殊前兆を伴っているので純ハズレの可能性激高&ゲーム数解除と思われるところにも純ハズレが潜んでいる可能性を考えると、純ハズレはかなり引いているかと...。

あとはモードAと思われるゾーンからの上がり具合、天国と思われるゾーンでのバケの偏り具合...6と踏んでも問題ないかと...。


ま、それにしても番長ってのは設定推測が難しいですね...ちょっとした偏りで本来とは違う設定に見えてしまうことが多いらしいので...。

本日のも、実はクソ設定だったりして...w

読者の皆さんはどう思われますかね...。


本当であればもっと枚数を出してみたかったですが、特定役解除のヒキ、天国と思われるゾーンでの青7ヒット率を考えると、この枚数なら十分かと...。




ちなみに、先ほど資料に目を通しながら記事を書いていたら、どうやら「チャンス目+シャッター閉じ」は純ハズレではなくチャンス目解除(ほぼ)確定、ってことだったみたいですね(汗)。


そうそう、本日はファン感謝デーだったらしく、店員のお姉さまがくじを持ってシマを巡回してましたが...1日4回もくじを引かせていただきありがとうございますm(_ _)m...さすがお客さんの少ないお店ですw

で、4回目の抽選で、やっと
'07 5/26 椅子 ...折りたたみ椅子が当たりました♪

これでまた倉庫で実機を打つときに必要な物資が1つ増えました♪