5月25日の戦況報告 | 回胴日記

回胴日記

回胴式遊技機、すなわちパチスロを愛する人との情報交換の場にしたいと思います。
小生のパチスロ歴は26年ほどでしょうか...。

<5月25日(金)>

本日はmorimoriさんの行きつけのパーラー(A店)に逝くか、NT店に逝くか迷ったが、A店の台番直撃メールに秘宝伝が含まれてなかったので、早々にNT店に逝くことに決定。

さすがに今週の平日は番長の札台にプラスの台がほとんどないので、今日はまともな設定が入るだろう、との読みです...。

もっとも、A店の番長にも台番直撃があったのですが、あくまでも4~6なので、移動の楽なNT店に決めたってのもありますが...。


9:30、continental777号にて出発し、9:50にNT店に到着...が、外はあいにくの雨ということもあり、当然ながら先客ナシ...ってか、開店してしばらくはNT店には小生以外の客はいなかったわけでw


で、まずはパーラー内を巡回し、エヴァに朝一確定目がないこと、鬼武者とSEに珍しく確定目が降臨していたことを確認し、とりあえず番長に着席...今日こそは思い出に残る勝負ができるだろうか...。


が、フェイクらしき挙動はあったものの、116Gまで回したところで鬼武者に移動...
'07 5/25 鬼武者(BB) ...6KでリセットからのBBを仕留めました...が、そのまま255Gに到達したので番長に戻りましたw


で、持ち玉でちょろちょろと打っていると...'07 5/25 番長(純ハズレ1) ...純ハズレ解除降臨キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!(シャッター閉じ&チャンス目)


・290(純ハズレ解除)

'07 5/25(卓球で破れるサキ) ...こんなおまけが付きました♪


・780...さっきの解除で上がらなかったし、600台のゾーンも抜けたのでブーたれていたらチャンス目とともにドッジボールに...'07 5/25番長(ナイスキャッチ) ...ナイスキャッチ!(3Gめ)

・118 (投資38名)

...上がったかなぁ...。


が、このビッグの直後、4Gめに'07 5/25 番長(シャッター閉じチャンス目) ...シャッター閉じチャンス目降臨...たしか天国時は純ハズレの解除率が高くなるはず...が、32G消化しても何にも起こりません...パパさんにメールしてみたら、なんとガセがあると判明...orz
そう、小生は番長の細かい部分までは完璧に把握してはいませんので(汗)。


・102

...やはり上がったようです♪...まあこのあと転落したようですがw


・160

...が、即転落のようでしょんぼりしていたところ、チャンス目から「じ~かい予告ばんちょぁぁぁぁ~~~」炸裂
しかもなのに'07 5/25 番長(1G連確定) ...1G連ゲット:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ちなみに、ふだんはのときは「操たん」→「轟」のローテーションにしてますが、本日は想い出作りのためにすべて「操たん」でビッグを消化することに決定♪


・1

...このあとまた赤グローブがヒットしますた♪

・1

...'07 番長(ジャックハズレ) ...ジャック外れ降臨((((((ノ゚⊿゚)ノ
やはり番長は「勢い」が大切ですな...。


・1

・25...ノリノリです♪
・1

・1...チェリーナビが出ましたが、1G連はついてきませんでした(泣)。


・510

...チャンス目から対決に入った1Gめに'07 5/25 番長(チェリー解除) ...チェリー解除確定しますた:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

しかも'07 5/25 番長(バケ中ジャックハズレ) ...バケ中に嬉しいジャック外れ炸裂♪

・1
...その後20Gめに'07 5/25 番長(純ハズレ2) ...シャッター閉じ&チャンス目降臨

・53
・25

・79...チェリー解除でした

・25...もうぶっ壊れたように出てますw...この時点で4000枚ほどコインがあります♪

・1010...振り分けに負けて天井コースでしたが、かろうじてチェリー解除に救われました...。
だいぶコインは削られちゃいました(号泣)


...が、このあと


・180...上がってなかったわけです。が、このゲーム数で解除ということは456確定という読みで間違いないでしょうか。

・252...やっと天国に上がれます♪
・26
'07 5/25 番長(青7) ...1G連ナシでした(涙)



・116

・8

・341

・124ヤメ...計4265Gの勝負でした♪...まあ通常Aと思われるところからの上がりが悪いので、ただの低設定or設定5、ってところでしょうか...。


結局B16R8で19:30に撤収...しようかと思ったら、視界に252Gで席を立とうとする青年を発見...300台(モードAと思われる)で鍛を引き、30Gほどで赤7...'07 5/25 番長(1G連確定) ...1G連を一発頂きましたw

ちょうどこの分が本日の浮きですwww


[本日の戦績]

出陣:38名

帰還:45名

プラス\7,000-...ってか、ホント「番長は収支が安定しない」ってのはよくわかりますな...。

多分設定5かと思いますが、頑張ってもこんなカンジで終わってしまうことが多いのですね...。

ってか、途中の1G連がなかったら...そう考えると冷や汗が出ます...。

ま、今日の闘いはいい思い出になりますた♪


あ、そうそう、エヴァは朝一出目の対象から外されたみたいです...小生が抜きすぎたからでしょうか(滝汗)。