5月15日の戦況報告 | 回胴日記

回胴日記

回胴式遊技機、すなわちパチスロを愛する人との情報交換の場にしたいと思います。
小生のパチスロ歴は26年ほどでしょうか...。

<5月15日(火)>

本日はお昼過ぎから夕方まで、約5時間ほど仕事の空き時間ができてしまい、仕方なく職場付近のパーラーへ(←二度と逝かないと決意したパーラーなのに...汗)。

で、番長の朝一台2台、キンパル3台をば蟹歩き、最後の1台でBBをば捕縛...まあ単発でしたが(15K投資の3K回収)。


その後、ちょいと場所を移動し、街をお散歩...怪しい歓楽街をば発見し、地雷を踏んで6K散財(謎)。


で、その後さらにお散歩を続けると、「うる星やつら」をば発見...背中の意味疎が気になるも、ぐっと我慢して空き台を待つ...一番のクソ台と思しき台が空き台になり、11K投下で4,5K回収...'07 5/15 うる星やつら(ハイパーBB) ...たしかに大量獲得ですが、ハイパー1、ノーマル1引いて、その時点でB6R4ですから...(すでに4000回転以上回ってます...ちなみに、ハイパーを最初に引いたとき、すでにはまりは4桁をば通過していますた...汗)。


と、要らぬ散財をして職場に帰還...。

皆さん、初めて入るパチ屋とピ○サ○(←とくにお昼時)には十分注意してくださいねwww


で、最後の一仕事をばこなし、2時間近く電車に揺られて地元に帰還したらもう9時過ぎ...。

帰り道、何となく厠に行きたくなり、常に店員以外に人のいないA店のトイレをば拝借。

便所には「ストック飛ばしま宣言」なる張り紙が...どうせ飛ばすストックもないくせにwww


で、一応店内をば徘徊し、マッサージチェアにでも座って神にでもなるか、と思ったそのとき、何故か大一のハイビスカスに稼動の跡が...とりあえずBBをば3回引いて、600過ぎまでハマった状態です...ここまで入れるんだから、もしや最初の3発はリセットからでは...。


ということで、とりあえず「イチオシ台」という札の付いた台に着席...1Gめに「カックン」降臨...2Kでやめ。

もしやと思い、「おすすめ台」なる札のついた台に着席すると、1Gめにやはり「かっくん」。

5Gほどで'07 5/15 ハイビスカス(点灯) ...点灯:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


さすがは「ストック飛ばしま宣言」と感心するも、そこはやはりバケ...で、クレジットで強烈な遅れからバケ...さらに、30Gすぎ、リールフラッシュの次ゲームでバケ...こういう展開は店のせいなのか、小生のせいなのか...。


が、そのクレジットを消化したあと、上段に鐘が揃うと同時に「バシュン」...(ノ゚ο゚)ノ...客層が老人中心なだけに、閉店(←つまり倒産)まであと少しというのに、死者が出るんじゃないかと少々心配になりますた...。


この点滅がBBで、連ナシをば確認してコインを流そうとすると、台移動自由という横断幕をば発見。


ま、2台「かっくん」ですから、残りももしや...3台めも「かっくん」→点灯(バケ単)。

4台めもかっくん...(スカ)。

で、7G回っている台をばつついたら点灯(B2R1)。

でもって32G回っている台もついでに蟹したら即点灯(BB単発)。


で、もしやと思いキンパルに移動し、1台めスカ。

2台め、17G回っている台で60G手前でBB(B2R1)。

最後のバケをば消化したところで閉店でしたw

合計8台のリセットをば堪能し、4台でBBをば引っ掛けましたwww


もし明日A店がつぶれてたら小生のせいですw


ちなみに、明日は仕事が終わったら速攻でA店に逝きます...たぶん。

だって、キンパル、どのみちリセット後のスタートになりますから...「飛ばしま宣言」を守ってくれればw


[本日の戦績]

出陣:29名

帰還:25名

マイナス\4,000-(歓楽街での散財をば除く)。


そうそう、昨日minipin氏と飲んで、店を出る間際、'07 5/14 スリッパ ...小生の足元を見たら...(汗)。

思い出したので載せておきましたwww