5月16日の戦況報告 | 回胴日記

回胴日記

回胴式遊技機、すなわちパチスロを愛する人との情報交換の場にしたいと思います。
小生のパチスロ歴は26年ほどでしょうか...。

<5月15日(水)>

本日はまっすぐ地元の駅まで戻り、昨日リセット狩りをばおこなったA店へ。


で、昨日放置したキンパルは無事0Gのままでした...が、結局ボヌスはヒットせず。


ハイビスカスもちょろちょろと打ちまわりましたが、かっくんは見あたらず...。


ただ、気になったのは、店員が店内のドル箱に貼ってある台番シールをば1つずつ剥がしている、ということでしょうか...もう最期も近いようです...うんちな店ではありますが、小生が初めてスロを触った店でもあり...でも、あんな状態だから名残惜しくもないかぁwww


で、札のついたアラエボに残ったコインを投入すると、どうもあと駱駝1匹で夜にいける模様...って、単チェリ引いて夕方転落→BB→アラチャンの音楽が...(汗)。


が、最後だから抜くだけ抜いて帰ろうと意気込んだところ、1発も連荘せずに高確は終了した模様...一応その後もう一度単チェリからBBをば引いて、かろうじて浮きを作った次第です♪



'07 5/16 飛ばしま宣言 ←これが例の宣言ですwww


[本日の戦績]

出陣:7名

帰還:9名

プラス\2,000-