5月8日・9日・12日の戦況報告 | 回胴日記

回胴日記

回胴式遊技機、すなわちパチスロを愛する人との情報交換の場にしたいと思います。
小生のパチスロ歴は26年ほどでしょうか...。

今週の戦況報告をばまとめて致しますm(_)m

<5月8日(火)>
昼過ぎに仕事が終わり、職場付近の全台「おすすめ札」のついた秘宝へ。
が、引けども引けどもバケ単の応酬で、B0R6で退却…(´Д`)
ここ、6枚交換なのでそこそこの設定が入っているのかと思って何度か秘宝を打ってみましたが、芳しい結果がでないので、今週からメール会員になってみますた...。

すると、「本日○○(←機種名)、30%以上が激アツ台」ってな具合のメールが1日に3回決まって届きます...しかも、設定発表等はないわけでして...つまり、実は出す気がないんでしょう...だから6枚交換なんでしょう...今後は帰りに覗くだけ...そのうち覗きにも行かなくなる、ってのがオチでしょう...w


[本日の戦績]
出陣:25名
帰還:0名
マイナス\25,000-



<5月9日(水)>
本日は仕事のあと大人しく帰宅、のつもりが、地元の駅から歩いて自宅に帰る途中にあるS店を偵察…今日はハネデジの新装があるとの情報をば昨日の帰り道にポスターを見て掴んでおりまして…。
で、店内に入ると、何故か新台「スキージャンプ初級編」がw
こいつが500円で当たって2箱半まで伸びるも、途中400近いハマリを食らってショボ勝ちで終了(汗)。

[本日の戦績]
出陣:0,5名
帰還:3,5名
プラス\3,000-



<5月12日(土)>
仕事帰りにイベント台とやらの秘宝に着陸。
ちなみに、19時前には師範も合流するとかw
9Kにて通常目から高確スカを食らうも、その後のチャンス目からダラダラ…。
で、途中から参戦した師範も連が終わり、2人揃って他の店の偵察に出ようとしたそのとき、小生のコインは呑まれかけだったのですが、そこからチャンス目...これを契機に一気に2500枚超え(驚)。

[BB中小役データ]

23 4 2

22 2 0

22 1 2

23 0 0…これが連スタート(BBオンリー)
24 0 2

25 3 2

30 3 0

21 5 5…ロングの音楽が流れました♪

26 2 0
トータル、216G中、ハズレ20(1/10.8)、西瓜13(1/16.6)...西瓜の確率はなかなかですが、たまたまヒキが強かったのでしょう...分母のでかいハズレ確率から逝けば、設定2なのかな、と。

まあ設定1はさすがになさそうですな...。

ちなみに、チャンス目全16回中、高確ヒットが10でしたので、ここもヒキが強かったのが勝ちの原因かと...。


[本日の戦績]
出陣:9名
帰還:51,5名
プラス\42,500-
その後、職場の上役であるはずの師範を無理矢理呑み屋に連れて逝き、酒のお相手をさせてしまいました(汗)。
ちなみに師範は下戸だとか…(かなり汗)

★12日に拝んだ、印象に残る画像

[1]
'07 5/12 秘宝伝(100%) ...いきなりレバーをひっぱたいてコレですから、ちょっと驚きました。


[2]
'07 5/12 秘宝伝(1%) ...ついでに逆も引きました♪