5月7日の戦況報告 | 回胴日記

回胴日記

回胴式遊技機、すなわちパチスロを愛する人との情報交換の場にしたいと思います。
小生のパチスロ歴は26年ほどでしょうか...。

<5月5日(月)>

本日は仕事から帰って飯を食ったと、夜9時にNT店に偵察をば。

そしたら昨日の札台が2台とも0G状態だったので、RM狩りをば。


1台目はチャンス目を引いてしまってゾーン外まで引っ張られましたが、結局2台目のほうが青7ヒット(1G連1発...ちなみに、ドッジボール演出でしたが、液晶が死に気味で、綺麗な画像が撮れませんでした...泣)で投資金額ジャストをば回収♪


[本日の戦績]

出陣:11名

帰還:11名

プラマイゼロ(マイセンライト1つ分プラス♪)


にしても、番長は毎日いじっているみたいですな...。

あと、札を見て動いている常連はいない模様です...。

今日の札台のうち1台はB41R8という、羨ましい噴きっぷりでした♪