5月6日の戦況報告 | 回胴日記

回胴日記

回胴式遊技機、すなわちパチスロを愛する人との情報交換の場にしたいと思います。
小生のパチスロ歴は26年ほどでしょうか...。

<5月6日(日)>

本日は師範を迎えてFan Fanのお披露目会♪


ということで、師範を駅に迎えに逝くまでの間、NT店を徘徊。


番長のシマは16時の時点で札2枚...ゾーン抜けで捨てられています...。

で、愛ジャグのシマに逝くと札台が空き台に...速攻でゲットです( ・д・)/--=≡(((卍


2Kにてバケ...さらに2K追加したところで、休憩がてら番長のシマを徘徊すると、258Gで捨てられた台が...。

4K投資して363Gスルーで愛ジャグのシマへ戻ると、札台は他人様の手に...。


で、'07 5/6 なんて読むんだろう...。 ...エヴァンゲリオンの札台が空き台に...にしてもNERWって何て読むんだろう...。

投資5Kにてあっさり'07 5/6 エヴァ(BB確定1) ...BBでした♪(167G(ベル25回)


が、その後850Gの糞ハマリ(ベル123回)...orz
'07 5/6 エヴァ(BB確定2) ...BBですた。


で、その後クレジットで'07 5/6 エヴァ(次回ボヌス) ...休憩札をばもらって、師範をば駅へ迎えに。



で、戻ってきたらバケでした...orz


さらにRT中にクレジットで'07 5/6 エヴァ(確定画面) ...またバケ...orz


RTを消化して帰宅&Fan Fanのお披露目会となりました...。


[本日の戦績]

出陣:25名

帰還:8名

マイナス\17,000-...2使徒殱滅♪

その後、師範はたいしたハマリも食らわずFan Fanをば堪能していらっしゃいました♪