【第7弾】~実機2台と謎のコインセレクター(コンチネンタルⅠ&Ⅲ対応)~【爆弾投下w】 | 回胴日記

回胴日記

回胴式遊技機、すなわちパチスロを愛する人との情報交換の場にしたいと思います。
小生のパチスロ歴は26年ほどでしょうか...。

さて、日付の変わる前から3発ほどヤフオクにブツを投下しました。


①ビガーの実機

http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d72005438

...速攻で入札が入りましたね。やはりビガーは人気者なようです。ぜひビガーを愛する方の手に渡ることを願います♪

ちなみに、小生はこれ以上はビガーを手放す予定がないので、我が倉庫からのビガーの出荷は、今後入荷がない限りはこれがラストです。


②Mr.Do!の実機

http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d72006056

...お願いだから引き取って下さい(笑)。はっきり言って投売り、ってやつです。

売れるまでは何周もさせるつもりです(笑)。


③コインセレクター

http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d73781303

...とうとう爆弾の投下ですw

まあ小生が独り占めしていてもこのセレクターの研究も進まないし、最近は新しいコレクターさんも増えてきているようなので...。

ただし金額は容赦ナシですw...この金額で逝ける人はホンモノでしょう(笑)。


といった具合です。

ちなみに、今回で大物の出品は終了かと...。

あとはど~でもいいものをちょびちょびと出していきます♪