出品予告 | 回胴日記

回胴日記

回胴式遊技機、すなわちパチスロを愛する人との情報交換の場にしたいと思います。
小生のパチスロ歴は26年ほどでしょうか...。

さっきまで寝てました(汗)。


まあ巨人対阪神戦を見ながら焼き鳥を食って麦酒を呑んで、酔っ払って寝てしまったわけですが...どっちが勝ったんだろ。


そりゃいいとしまして、本日倉庫にてビガーを1台整備しておきました。
'07 4/20 ビガーの整備1'07 4/20 ビガーの整備2 ...こんな具合です。

まあ勝手の分かってる台なんで今回はあまり整備に手間取ることはありませんでしたね...。


このビガーは以前ras様から譲っていただいたもので、ホッパーに直付けされた不要機がエラー連発、というシロモノでしたので、不要機を取り外して、筐体を分解清掃した次第です♪


もし欲しい方がいらっしゃいましたら、一声おかけ下さい。

オクに投下せず直接お渡ししますので。


ちなみに状態はこんなカンジです。

・チェリ連Ver.

・リールやや焼けあり

・筐体の傷はさほどありません...灰皿は結構ハゲあり
・シリンダーは非純正...ドアキーナシで横穴あり

・パネルは焼けや傷がなく綺麗


まあこんな具合でしょうか。

スタートは23K~25Kあたりを考えています。


さて、お茶漬けでも食うかな...。