不審車 | 回胴日記

回胴日記

回胴式遊技機、すなわちパチスロを愛する人との情報交換の場にしたいと思います。
小生のパチスロ歴は26年ほどでしょうか...。

29日、つまり今週の月曜の夜の出来事...我が家の駐車場に一台の不審なライトバンが停車しました。


で、中身を見ると...


















'07 1/29 不審車 ...なぜか実機が2台ほど積まれていますw





なぜ中身をのぞくことができたかって?...愚問です!そりゃ命懸けで覗いたに決まってるじゃないですかw
















で、しばらくしたらこの不審車は某所へ向けて走り去って行きました♪...某所って???...ええ、レトロ台が好きな方なら知っているあの場所です...なんで行き先が分かったのかって???...これまた命懸けで調べた(謎)わけです♪


機種は何かって???...えぇ、私はまったく打ったことがありませんね...ってか、多分実機を直接見たのも初めてです♪


まあうちのブログに足を運んでくれるような方々ならそのうちわかりますよ♪...あっ、わかった方もしばらくは内緒ですよ!
















さて、また仕事にかかりますか...。

ちなみに、今エルニド本店の真ん前の喫茶店にてしこしこと原稿を作成していますので、お暇なら遊びに来て下さい♪(←誰も来るわけない!)...まるでコンチネンタルⅠのような人物が小生ですぞwww