1月25日の戦況報告 | 回胴日記

回胴日記

回胴式遊技機、すなわちパチスロを愛する人との情報交換の場にしたいと思います。
小生のパチスロ歴は26年ほどでしょうか...。

<1月25日(木)>

朝方まで職場でビールを呑んで酔っ払っていたが、何故か9:45あたりに目が覚めたのでパーラー偵察へ♪


で、パーラー内をばうろうろし、設定上げっぽい番長を発見...5Kで心が折れて怪胴王へ。


[怪胴王]

39白(2K)
(30)洞窟(茶)
(45)復活
(75)洞窟(茶)
(82)銀
(98)パンク
117白
86白(背景夜)
(90)目玉
(95)復活
147赤CT...ここまでで持ち玉は1500枚ほどに♪
155黒...まあ高設定だろうしね♪
375黒
357黒...う~ん...。
59白CT
173白CT
56黒
7黒
415白CT...もうこのあたりで心はぽっきり逝ってます...orz
241赤(背景夜)
60黒...ってか、展開悪すぎ...
215黒
689白
(150)目玉
(155)復活
(214)どぎ
(239)パンク
691ヤメ(呑まれ)


で、その後ネオプラで12K投下もチェリすら出ず。
パーラーを出るときにはほんのり空が暗くなっていますた...。


[本日の戦績]

出陣:19名

帰還:0名

マイナス\19,000-