1月6日の戦況報告 | 回胴日記

回胴日記

回胴式遊技機、すなわちパチスロを愛する人との情報交換の場にしたいと思います。
小生のパチスロ歴は26年ほどでしょうか...。

<1月6日(土)>

昨晩は3時過ぎまで職場の近所の行きつけの呑み屋で呑んだくれていました...ここのところ勝ちが続いているので一人でお祝いですw


で、本日はとくに外回りの仕事もないのでのんびり起きよう、なんて考えていましたが、毎日きまって届く職場近所のパーラーからのメールに「本日の高設定台はすべて5or6」という内容が...。

またか、と思いつつタバコを吸いに職場の外に出てみると、外は「雨」...出陣決定でつw


というのも、あの例のパーラーですが、ここ3年ほど足を運んでみて編み出した経験則のひとつに「雨の日のイベントは本気の確率激高」というのがある...だから出陣なのだw


で、9:55にパーラーに到着すると先客は1名...不安がよぎる...。


10:00ジャスト、シャッターが開きはじめる...が、中を覗くと「設定5or6確定札」がない...これもまた経験則だが「朝一から設定を晒していない日のほうが期待値激高」なのである...まあ確定札があったら多分秘宝伝やら銭形に走っていただろうが...(汗)。


で、いつもどおり怪胴王に着席。

ここ数日3台中この1台だけがまったく元気がないので、設定を上げるとすればコイツのはず、と睨んだわけだ。


で、今日はデータが長い:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ので、要約を挟みつつデータを掲載しましょう


<その1...序盤戦>

1Kで食いつき、快調に出玉を伸ばします...読みが当たっていたことは間違いなさそうです♪
'07 1/6 怪胴王(白7) ...7白...いきなり7GでBBゲット...思わせぶりでなければよいですが...。
50黒
27黒
138白
5CT赤
91CT赤...ともかくいいペースで出てます...ゴト師バリに出ていますwww
158黒
165CT赤
(180)目玉
(181)チェリ...いきなりチェリを引いてしまい、何だか嫌な予感が...一応この時点でドル箱サラ盛り&下皿カチカチ♪
856CT赤...やはり予感は的中し、ここでだいぶ出玉を削られました(/TДT)/


<その2...中盤戦>

さきほど引いた赤7CTボーナス(だいたい13時くらい)から爆ちゃんタイム&ボヌスのループで一気に出玉を伸ばします。

夕方17時には5000枚付近に到達しています♪

101白
(60)洞窟(金)
(66)復活
174赤
(240)洞窟(銀)
(245)チェリ
326赤
29白...'07 1/6 怪胴王(液晶背景夜) ...この白7にて本日初の「液晶背景夜」登場♪
91赤...'07 1/6 怪胴王(2確) ...せっかくさっき上乗せしたのに早速の2確目...まあ贅沢な話ですな...。
240CT白
202白
(30)洞窟(金)
51CT赤
181白
39黒
96白
296CT白
50黒
68赤
72黒
52白
(30)洞窟(茶)
(31)洞窟(銀)
(55)復活
(85)目玉
(89)復活
(119)目玉
(124)復活
142白
(60)目玉
(65)復活
(154)目玉
(159)復活
(300)完走...ひたすらループ&速攻連打をかましました...頭上には5000枚の札が刺さりました♪

☆orange7bar氏から万枚も射程圏では、との応援メールが(涙)...小生も閉店まで打ち込む覚悟を決めました( ̄▽ ̄)!


<その3...終盤戦>
が、ここから黒いのばかりが揃い、なかなか出玉が伸びません...が、我慢してぶん回し続けました...目標は8000Gです!

472黒
69黒
257黒
250CT赤
13黒...RTが即パン...orz
168赤
123黒
473CT赤
215CT白
23赤...いい展開だぁ♪
(60)洞窟(金)
(66)復活
137CT赤
(270)洞窟(金)
(280)復活
(300)完走
422白
(30)洞窟銀
(46)復活
(105)洞窟茶
(114)洞窟銀
(117)チェリ
497CT赤...なかなか出玉が伸びませんな。
71黒
269黒...いらいら...。
141黒
466白...この時点でMAXより1000枚以上削られてます(泣)
'07 1/6 怪胴王(液晶背景夜) ...まあ最後にまた「液晶背景夜」が拝めたので悔いはないです♪

(270)目玉
(275)復活
301ヤメ...無事爆ちゃんタイムを完走したのは閉店(22:50)の数秒前でした(汗)
'07 1/6 データランプ ...B31のCTボヌス12で、8126G回しました...メシも一切食わずに頑張って回しましたお!


[本日の戦績]
出陣:1名
帰還:123名
プラス\122,000-...'07 1/6 レシート ...途中で店員が先に4箱流してしまったので、レシートは2枚でつ。

合計6779枚ですが、残念ながら5.5枚交換です(´Д`)

にしても、8000Gも回したのはえらく久しぶりかも...めっちゃ疲れましたよ...o(_ _*)o

まあ、ここ数日の戦いで、5号機でも何とかお小遣い稼ぎができるぞ!という自信がつきましたね♪

ここをお読みになっている皆様にも、ここ数日の戦況報告が今後5号機を打たれる際に何かの参考になれば、と思います♪

少なくとも「勝てる」ということ、「出玉は決してショボくはない」ということ、以上2点をしっかり証明できたので合格点ですな...某実機の購入資金もすべて回収しきれたし(爆)。


★画像館

...赤7CTボヌスといえば「ビタ押し」ですが、じつはその緊張感をほぐしてくれるようなはほのぼのとした歌が流れます♪

しかも、その最中の液晶の爆ちゃんとお姫さまの仲むつまじい様子がまた心を和ませてくれます♪

[1]...爆ちゃんとお姫様が一緒にプリンを食べているシーン
'07 1/6 怪胴王(赤7CT中の液晶画像1) ...爆ちゃんの口についたプリンをお姫さまが指ですくってペロッ...羨ますぅい~~~~!!!

[2]...爆ちゃんとお姫さま2人っきりで月を眺めているシーン
'07 1/6 怪胴王(赤7CT中の液晶画像2) ...お姫さまのほうからチュッ...って羨ますぅい~~~~じゃね~かよ~~~~!!!

と、まあこんな画像を撮りつつ、苦しみながらも楽しく怪胴王を打ってきたわけです♪

まあ明日以降は仕事もしなきゃいけないので少々パチ屋通いは控えようかと思いますが、また思い出に残る台が1つ増えたのは大きな収穫ですな:*:・( ̄∀ ̄)・:*: