1月5日の戦況報告 | 回胴日記

回胴日記

回胴式遊技機、すなわちパチスロを愛する人との情報交換の場にしたいと思います。
小生のパチスロ歴は26年ほどでしょうか...。

<1月5日(金)>

昼間の仕事が突然キャンセルになり、パーラーへ。
せっかく外に出てきているので、たまには違うパーラーをばチェック、ということで緑豆本店の怪胴王へ。

[1台目]

47CT白(2K)...朝一台だが左上に黒が停止していたので試し打ち...とくに演出がなかったので設定変更かな???...にしても滑り出し「は」順調ですな(汗)
'07 1/5 怪胴王(赤7) ...284赤(6K追加)
(90)目玉...'07 1/5 怪胴王(パネルの目玉)
(94)復活
(124)目玉
(128)復活
154CT白
86黒
767赤(7K追加)...CTビッグを2回引いているのでとりあえず追加投資...ほかに台移動すべき根拠のある台もないし...( ̄∇ ̄)
17CT赤
127CT赤
100黒
103白
(30)目玉
(34)復活
(64)洞窟(金)
(79)復活
(109)目玉
(114)復活
(143)洞窟(茶)
(149)パンク
792白...( ̄∇ ̄)
(30)目玉
(34)復活
(64)目玉
(68)復活
(98)目玉
(102)復活
(162)洞窟(金)
(169)パンク
262黒
215移動...最初はCTの確率がよかったので粘るも、この時点で設定1の確率を下回ったので持ち玉を持って移動。


[2台目]...となりのオッサンが打ってた台へ移動...朝一はストレートで700ほどハマっていたが、オッサンが座ってから速攻でBBがかかり、2000G弱でB9R1...これに賭けましたw

(382)スタート
403赤...一応食いつきはいいですな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
(90)目玉
(94)復活
(124)洞窟(茶)
(134)復活
(164)洞窟(茶)
(188)パンク
472CT白...いらいら...しかもさっきまで座っていたほうの台が何故か出始めるし...。
85CT赤
76黒
299白...いらいら...。
96CT白...orz
149赤...'07 1/5 怪胴王(液晶背景夜) ...:*:・( ̄∀ ̄)・:*:...本日はなかなか純ハズレや特殊15枚役が引けませんでした(/TДT)/
180CT赤...よし!
171黒...まあこれでキリよくやめられますな♪
1ヤメ...満足いく枚数が出たのでスケベ心を出さずに即ヤメ!


[本日の戦績]
出陣:15名
帰還:34名
プラス\19,000-...疲れたお(´Д`)


★画像館

[1]
'07 1/5 怪胴王(液晶リーチ) ...爆ちゃんタイム中:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


[2]
'07 1/5 怪胴王(謎の目) ...通常時の出目...リーチ目かと思って期待しちゃいましたが何も入ってませんでした(/TДT)/

[3]
'07 1/5 怪胴王(オール西瓜) ...これまた爆ちゃんタイム中...これはさすがに確定なんでしょう...多分。