1月3日の戦況報告 | 回胴日記

回胴日記

回胴式遊技機、すなわちパチスロを愛する人との情報交換の場にしたいと思います。
小生のパチスロ歴は26年ほどでしょうか...。

<1月3日(水)>
午前中の仕事を片付けたあと、職場近所のパーラーへ偵察に…本日も怪胴王がターゲット...いつの日か我がブログのタイトルが「怪胴日記」になってしまうのではwww...ってくだらないことを言っている場合ではないですな(汗)。

で、店内に足を踏み入れると怪胴王のシマ(3台)には「おすすめ台」という札が…。

稼働の痕跡があるのは1台のみで、朝一2粒で当たって450Gを越えたところで放置…やはり罠かとの不安が。

まあ、ものは試しということで朝一台のうちの一台に着席(無意識のうちにw)。


[1台め]
24黒(2000円):*:・( ̄∀ ̄)・:*:
'07 1/3 怪胴王(れいんぼ~) ...幸先のいいスタートでつ...こんなのが出ましたが...多分確定かな?

363移動...呑まれました(萎)。

[2台め]
117赤(8000円追加)
(150)洞窟(茶)
(155)チェリ
341黒
213黒
251CT赤
(180)洞窟(茶)
(222)チェリ
301ヤメ



[本日の戦績]
出陣:10名
帰還:4名
マイナス\6,000-…やはりあのパーラー札は今年も罠の匂いがプンプンである。さて、客層の温いネグラを探さねば(´Д`)