新台入荷?~ボーナスマウス(謎)~ | 回胴日記

回胴日記

回胴式遊技機、すなわちパチスロを愛する人との情報交換の場にしたいと思います。
小生のパチスロ歴は26年ほどでしょうか...。

いきなりですが

\u002706 9/23 ボーナスマウス(BB) ...BBです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


が、

\u002706 9/23 ボーナスマウス(筐体) ...載せ替えですw


我が家のボーナスショップ、購入時にドアキーなし&ウエッジ球すべて抜け、という状態でした。

ですが、本日倉庫を整理しているときにゲッタマの部品がBショップの筐体に流用可能ということに気づき、倉庫からシリンダーとウエッジ球と引っ張ってまいりやした。

で、ついでにゲッタマの基盤とリールも引き上げてきたわけでつ。


ですが、

\u002706 9/23 ボーナスマウス(リーチ) ...これ、2確です(?)


そう、基盤の付け替えがめんどくさくてリールだけ載せ替えてみたら、この違和感が何とも言えませんwww

リプレイが揃っても「ちゅ~ちゅ~」じゃないんですからw


名づけて新台「ボーナスマウス」...「ゲッターショップ」は何かヘンテコですからねw

なので、

\u002706 9/23 ボーナスマウス(BB) ...Bショップの音楽が流れてます♪


さて、ハズシでもやりますかw