打ち合わせ。 | めっちゃプラス思考でいきまっせ!株式会社コンティフォース BLOG 

めっちゃプラス思考でいきまっせ!株式会社コンティフォース BLOG 

                                    

おはようございますニコニコ

 
本格的に冬の気候になりましたね。
世の中も、コロコロよく展開が変わります。
先週は、大阪も緊急事態宣言が発令かも!?
 
とニュースを見てどうなるかと思っていたら、
政府はまだ判断を下さないそうです。
 
願わくば…
発令されなければいいですけど。
 
今回は、
緊急事態宣言が発令されても
前回とは内容が異なります。
 
よく、コロナに慣れてきたからとか
マスコミは言いますが。
慣れてきたのではなく…
最初の緊急事態宣言は、
正体不明のウイルスだっただけど。
そして封じ込める為だったんだけど。
 
結局まだまだ時間がかかる。
けれども自分達の生活を維持するために
三密を避けて仕事をしなきゃ…
コロナが落ち着くまでに
生活が維持できないもんね。
 

そりゃ、
政府だって段々保障する金額も限られますもん。
 
個人的には、
これまた増税になるんじゃないかと恐れてます。
 
消費税増税の次はこれかとガーン
 
今日は、昼から打ち合わせです。
新規事業をはじめるクライアントと、
その対応を協力するために口笛
 
先行きは、まだまだ皆わからないけど。
やるしかないんだよね。
 
GODIVAのショコラリキサーを
手に頑張るぞウインク