コントの稽古! | 舞台女優がコントに挑戦!

舞台女優がコントに挑戦!

舞台女優の高野亜沙美、鎌倉彩が
コントユニット結成しました。

みなさんこんばんは!

会社に台本を忘れたまま稽古場に行き、
稽古場に携帯と手帳を忘れて家に帰るという奇跡を起こした

三文姉妹

長女のかまくらんです。

「iPhoneをさがす」の設定はこれからもオンにしようと誓いました。


さて、ライブまで一ヶ月を切りました!

{1D7E42F3-F188-416A-B1AC-44C8342F37EE:01}
三文姉妹単独コントライブ『ジョシリキ』

ご予約がお済みでない方はこちらからどうぞ!


私たちは日々稽古に励んでおります!

{CC367622-7205-4408-A6DE-073EE0162A39:01}
写真はイメージです


今のところ

長女:ボケ
次女:ボケ
三女:ボケ

ツッコミ不在の私たち三姉妹。

しかし!殆どのコントにはツッコミ役がいます。

そう、ネタごとにツッコミ役が変わる!

そんなところも楽しんでいただけたらと思います!

ということで、新作のコントやその他色々なネタをお見せするべく、三人で知恵を絞っております!まさに三文姉妹!

{C7756D87-CA9F-4AD9-A159-AB0882438A41:01}

どんな仕上がりになるのか、ぜひ観に来てくださいね!


三文姉妹のクジゴジ
次回の放送は…
8月10日(月)20時から!
などでご視聴いただけます!!

そして…
三文姉妹コントライブvol.2
『ジョシリキ』
開演 18時半
乃木坂 BAR COREDO
チケット: 2,800円(1drink付)
チケット申し込みフォーム

三文姉妹ホームページ



応援よろしくお願いします!
{B9548B87-10B1-4922-9620-DDE07A97A15B:01}