稽古場が一番楽しい! | 舞台女優がコントに挑戦!

舞台女優がコントに挑戦!

舞台女優の高野亜沙美、鎌倉彩が
コントユニット結成しました。


暑い暑いよ!暑すぎるよー!!!

みなさんこんにちは磨き粉。
次女のあちゃです。

{E1D5D39F-A57F-4C93-AD3A-85D5627BC78E:01}

前回の放送での一コマ
みんななんつー顔してんだ。




ところで、、、

みなさん、8月29日、何してますか?

え?まだわからない?

なら乃木坂まで来てくださいよー



フライヤーができましたよー!!!!
{96D650AF-4DBE-4478-9F07-518D62EEBB0A:01}





暑い夏にもってこいな不敵な笑みです。
{AE334527-BA34-419E-8863-1C02D8CDD3BC:01}



今月は三文姉妹の稽古三昧!!いえい!

{2C97902B-5D55-4DB8-9632-2103EACBF76F:01}

かまくらんのまともな写真がないのは何故だろう。


みなさん、単独ライブです!!
どうか来てくださいm(_ _)m



稽古はいろんなことが産まれる場所!
くだらないことも恐れずを試せる!

だから稽古場はカオス。
稽古の様子は見せられないけど、稽古場が一番楽しいんじゃないかな(*^^*)


今度公開稽古しようかな!!!




三文姉妹の生放送クジゴジ
8月10日(月)20時から


三文姉妹コントライブvol.2
『ジョシリキ』
8月29日(土)18時半から
乃木坂 BAR COREDO
チケット: 2,800円(1drink付)




{42A15BAB-F560-41EC-A5DD-CF41FAAA0168:01}
来てねー!!!!