本日、FedEXから荷物が届いた。
タイから帰国して数日のことである。
え~~~~っ!!!もう届くんですか!!!
そ、そんなに早くなくていいんですけど…。
買い付けた品物の3分の一はキャリーバッグに入れて持ち帰ったのであるが、
入りきらなかった分は、代行会社に預かってもらい、後日送ってもらったのである。
送られた翌々日には家に届いていた。
先に持ち帰った品物も、一部の商品の写真撮影しかできていない。
とりあえず、段ボール3箱を開けてみる。
次々と箱から出される品物たち。
部屋の中が買い付けた品物で埋まる。
うんうん、きちんと個数も合っているようだ。
お店で見つけたリュックやトートバッグ、デニム生地のもある。
が、それにしても‼である。
送料が...送料が...目の玉が飛び出る程高い!!!
いや、こんなに早く着かなくてもいいので、もっと安くなりませんか・・・・(涙
