Mr.が送ってくれました


葡萄畑の世話で超多忙な中


もしかしたら雨に濡れながら

離れた所にある🍒畑へ行き

摘み取って


箱に詰めて

クロネコへ行って宛名書いて


大変だっただろうに…


それでも

送ってやろう食べさせてやろうって

思ってくれた


その気持ちが胸に染みて


何度か送って貰ったうちでも

いちばん美味しく感じられる

サクランボでした





ーーーーーーーーーーーーー


ごきげんよう皆さま

コムテです🏚🌲


ーーーーーーーーーーーーー



さてと…



夏至を越えて

ますます

沢山のことがあまりにも速く進むので



何をどこからどう書けばいいか

混乱してます

でも書きます ニヤニヤ




🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒




前回までのブログで



私のツインMr.から

「サクランボ摘みに来てみて」

と誘いがあり

待ちに待った当日前夜





実は以前にも

彼が"厳しい"と言った時は

"かなり大変"という意味と知っていたし



麻衣ちゃんから配慮の大切さを学んだワタクシ

行きたいキモチグッと抑え…




大人になったーー(やっと?笑笑)



てか…
彼に配慮する気持ちを優先できたのは
我ながら成長したと思うけど


けど何だかんだ言って


やっぱり今回も
会えない現実が出現したのはどうしてなのか???
(潜在意識にまだブロック残ってるの?)


そこを探ってみたんです


そしたらば…


私はどうも
Mr.と近づいたら
トリプルきくちゃんを傷付けてしまうのじゃないかって
不安を持っていたようで


そうしたら麻衣ちゃんが
「コムテさん、それは違いますよ。きくちゃんとミスターは同じ人なんです✨」
と、チカラ強く言ってくれて


その直前にも親友のKちゃんが
「正直な想いを口にできないMr.の代わりに、素直に何でも言えるきくちゃんが代弁してくれてるんじゃない?」
って


その時私の身体から
バラバラと何かが剥がれ落ちて
グッ〜と来て
そして涙が出た


「そっか、ふたりはひとつなんだ。私の中でふたりを統合させれば良いんだ✨」って
思いが湧き上った


そして
麻衣ちゃんは更に言った


「Mr.と統合…
きくちゃんと統合…
Mr.&きくちゃんと統合…
っていうのはまだ分離の考えなんです」

「誰と統合するかじゃなくて
皆んなと統合して行く
誰とでも統合して行く
これがワンネスの世界」


あぁそうなんだね
その先があったのね


で、その後私は
きくちゃんから電話が来たらMr.を思い浮かべ
Mr.からLINEが来ればきくちゃんを想い


そしてそれから
ふたりの背後に沢山の人たちを思い浮かべ…
皆んなみんな✨
ひとり残らず
愛・シ・テ・ル
って伝えていたのでした


それから数日後のこと



【まいこのHappyパラレルサロン💞】の真っ最中

Mr.からLINEが来た

なんて絶妙なタイミング(笑)





勢いに任せて

"大好きな人"って書いちゃいました爆笑テヘ




サクランボが届いて
その翌日は
第2期リゾナンス
リアル東京講座開催日でした


( 小さい時お祖母ちゃんが「んまい物を一人で食べると、角が生えてくるぞ〰👹」と言っていたのを思い出したからじゃないけど 笑笑 )


麻衣ちゃん🌟たかちゃん
そして受講生の皆さんにも
しあわせサクランボ🍒のおすそ分け
食べてもらおうと
会場へ持参したのでございます


↓受講生のМさんが
写して下さった写真です


周りの誰かに
麻衣ちゃんの事を話すのってすごく大事
その日麻衣ちゃんが教えてくれました✨


麻衣ちゃんのエネルギーがその人と繋がるんです


なので早速Mr.へも!


(え?きくちゃんへ?もうとっくに話してます。きくちゃんは麻衣ちゃんの写真を見て「マイちゃん眼からスゴイの出てるなぁ」と言ってました 笑)



そしたらほどなく

Mr.からLINEが来ました



まるで別人のMr.現る笑い泣き飛び出すハート



🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒




余談ですが…



最近

昔のNHK大河ドラマ「篤姫」アーカイブにハマってまして



篤姫は

相手がどんなに身分の高い人でも

真っすぐに正直に

気持ちをぶつける姿が

ほんとに清々しくて



そして

彼女の真剣でひたむきな態度が

人々を変えて行くんです



「こういうのワタシもやりたい!」

って思いまして



相手がどう受け取ろうと

返事が来ようと来まいと

そんなのはどっちでも良い



だから

"大好きな人"と書いたり

あ、そうだったそうだったって

上のLINEの

最後の一文を付け足したり



そんなのに取り組んでいる

今日この頃のご報告でございました✨✨✨



【ツイントークお茶会withカッシーさん】は明日(27日)夜7時から💕




最後まで

お読み下さりありがとう

🧡🐾