ーーーーーーーーーーーーー


ごきげんよう皆さま

コムテです🏚🌲☀


ーーーーーーーーーーーーーー




ツインレイの世界で

よく耳にする

"魂の使命"という言葉


ツインレイに出会えたのは良いけれど

「いったい私の魂の使命って何?」

迷われていませんか?


と言いますか…


そもそも

ツインレイと出会ったそのワケは



自らの"魂の使命"

通して

地球の波動上昇(アセンション)に貢献するため




🌸🌸🌸🌸🌸🌸




ツインに出会うと必然的に

お相手との関係を進めたいと願って



🟧自身と向き合い


🟧過去世カルマ、幼い頃のキズやトラウマ他

自身の課題に取り組むことになり


🟧様々な思い込み(ブロック)を外したり手放したりやし浄化して


🟧せっせと魂磨きをしているうちに


🟧本来のありのままの自分(魂)との繋がりを取り戻し


🟧結果

"魂の使命"を見つけられるというシステム




けれど…


これを独りでやるとなると

どれだけ時間がかかるのか

考えただけでも

気が遠くなりませんか 



30代

アルコール依存症をきっかけに

インナーチャイルド

二度の離婚を通して

共依存

ツインレイに出会ってから恋愛依存etc.



それぞれに

とことん向き合い続けて来たコムテが

辿り着いた"魂の使命"


それは


皆さまの"魂の使命"を見つけるお手伝いをさせて頂くことでした✨





🧡Mさんのご感想

Kさん、ありがとうございました🙇



🧡Yさんのご感想



コムテさんのセッションを受けて3ヶ月位ですが、以前のように底無し沼に陥るような気持ちまでは、全く下がらなくなりました。

それより、誰かを愛する事によって課題が明確になったり、自分が自分を愛する事、許す事が必要だった事に気づかされます。

コムテさんの愛の視点から得られる気づきは私にとって素晴らしいものでした。

無償の愛や信頼、これからも沢山の豊かな愛に出会えるかと思うと楽しみです。

私自身が人に愛を渡せる人に成長したいと強く思えるようになりました!


Yさん、ありがとうございました🙇




飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



あの

スーパーチャネラー

笠原麻衣子氏🩷

直伝の

ワークとブロック解除


更に

コムテが長年積み上げて来た独自の手法で

ハイヤーセルフとチャネリングしつつ


これまでとは

全く異なる愛の視点


貴女(貴方)の課題を

納得行くまで解きほぐし

解決へ導きます



そしてご一緒に

"魂の使命"を

見つけましょう❢❢







コムテ個人セッション

MENU



まずはお試しで

🟧単発セッション

90分7,500円

60分5,000

延長15分毎/1,250

(ZOOMまたは電話も可)



一気にステージを上げたいなら

🟧1ヶ月集中セッション

週1回1時間(計4回)

18,000円

延長15分毎/1,250

(ZOOMまたは電話も可)




じっくりと取り組み確実に腑に落としたいなら

🟧3ヶ月セッション

月2回1時間 (計6回)

27,000

延長15分毎/1,250

(ZOOMまたは電話も可)






コムテの自己紹介はコチラ♡




お申込み、お問合せはこちらから