ごきげんよう🕊皆さま🦜
コムテです🌸





コムテの
【自己紹介】
1956年生
女性・双子座・未婚




🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿



[原家族と兄妹]

💮親共教員という、お堅い家庭環境。異常に世間体を気にする両親の元に育つ。

💮才年上で、1人きりの兄 (享年・55歳)は東京大学卒、SONYを経て、MITでMBAを取得したエリートで、両親の自慢のタネ。
一方、妹のワタシは成績もまったく奮わず、常に兄と比較されてコンプレックスの塊と化す。思っていたよりも傷は深い。


[ 仕事と依存症 ]

💮学卒業後、一般企業で企画開発、管理、新規事業部立ち上げなど。仕事で認められたのは嬉しいけれど、相変わらずどん底の自尊心。
次第に、仕事とアルコールにのめり込む 。

💮々に、ワーカホリック(仕事依存)とアルコホリック(アルコール依存症)のアリ地獄。にっちもさっちも行かなくなり、退職(36才)


[ 依存症からの回復 ]

💮ルコール依存症専門病院へ入院。
人生これで終わったと思った 
運良く、アルコール依存症者のための自助グループ AA (アルコホリクス・アノニマス)に繋がり、飲酒が止まる。
(37才〜以来断酒継続中 )

💮時、アメリカから導入されたアダルトチルドレンの考え方に大いに助けられつつ、本気で自分と向き合い始める。
更に、関連書物を読み漁る (37才)


[ 再 起 ]

💮社勤めは自分に向かないと自覚。
独立を目指し、2年かけて猛勉強。
インテリアコーディネーターの資格を取得 (39才)

💮宅メーカーの嘱託コーディネーターを経て、マンション、戸建住宅、店舗の改装をメインとした、リノベーションプランナーとして独立。
個人事業主。
プラン・施工までを請け負い、そこそこ稼ぐ (40才〜)

💮事の一方、AAの女性グループ、AC、共依存のグループを立ち上げる。
およそ30年に渡り、グループで出会った後輩たちからの相談を受けてきた経験が、現在、コムテのセッションの強力な土台となっている (39才〜)


[婚カツサイトデビュー、
そしてツインレイ💞]

💮25歳と50歳で2度結婚するも、いずれも破綻。
離婚の傷も癒えた頃、独身生活もいいけれど、やっぱりこのまま終わりたくない、真実の愛を見つけたい!!
迷った挙げ句、婚カツサイトに登録。
意外にモテた 60才。まだまだイケると変な自信を持つ (笑)

💮サイトにて、ツインレイ(と思われる)男性・Mr.と出逢う(61才)

💮メブロにツインレイ記事を書き始める(61才〜)


[からの…そして現在]

💮の間、数々の霊性目覚め
ヒーリング、魂のリーディングを始め、中でもヒプノセラピーは得意(ですが訳あって休止中)。
どうしてもという方には、やらせて頂くかも知れません😂

💮2020年5月から始めた【ツイントークお茶会withカッシーさん✨】は、2024年3月現在37回を数えます。
今ではツインレイお茶会の老舗と自負するところ。
これもひとえに、いつも変わらない優しさで寄り添って下さるカッシーさん✨と
ご参加下さる皆さまのおかげです🩷

💮2020年12月
散々迷った挙げ句、ツインMr.から60㌔、同県内の八ヶ岳南麓への移住を決意

💮青天の霹靂とはまさにこの事!
2022年初夏、中学同級生のきくちゃんと故郷で再会し、たちまち関係が深まる。
彼はコムテのトリプルレイか
(詳しくはブログで 笑)


💮2021年暮れ「コムテさんのブログをずっと読んでいました」というひとりの女性から突然のメール。
それが誰あろう、スーパーチャネラーの笠原麻衣子さん🩷
今ではすっかりお馴染みの彼女と、相棒たかちゃんとのコラボで始めた"リゾナンス講座 "は、受講生さん達から大変好評で、2024年には第2期を開催中。

💮2024年現在
遅々として進まないツインとの関係に、かなり苛ついていたコムテだったが…😂
笠原麻衣子氏(通称・麻衣ちゃん)の丁寧かつ的確なアドバイスとセッションにより学びを深めて来た結果、
少しづつではあるけれど、彼との関係が動き出した!!
さて、いよいよMr.は、八ヶ岳に住むコムテの処へやって来るのか!?


 


🌿ヒプノセラピスト

🌿ジャナナクンダリーニ
レイキマスター

🌿宇宙語(ライトランゲージ)
スピーカー

🌿アニマル・コミュニケーター