初のお目見え

愛猫コンテが連れて来た

ノラちゃん猫🐾


初めの頃は

私の気配だけでものすごい勢いで逃げてましたが💦

最近は

アタマを撫でさせてくれるほどになりまして…


コツは

追い掛けないこと

そして怖がらせずに

自由にさせて

カレ🐾の方から近づいて来るのを

気長に待つこと


ん?

誰かさんと同じ?

笑笑


命名【キャリコ】


以後

どうぞお見知りおきを



ーーーーーーーーーーーーーーー


ごきげんよう皆さま

コムテです🏚🌲☀


ーーーーーーーーーーーーーーーー




あの突撃事件から2年半ぶり
ツインMr.の処へ
お友だちでお仲間のR子さんと
カレの作る干し柿を買いに行ったお話し
前回書きました


さて、


麻衣ちゃんのアドバイスで
彼に
「私も一緒に、ちょっとだけお顔見に行って良いか」LINEしたら
半日しても返事がない…




心配した麻衣ちゃんが
私のブロックを見つけてくれました


つまりです


私の現実は
私(のエネルギー=波動)が創っているのだから
何かが上手く進まない時は
私の波動の状態が
その望まない現実を創っている


その原因になってるブロックを見つけて
そのブロック=思い込みが
上手く書き換われば
現実も変わるという理屈


この場合
望まない現実というのは
もちろん
彼から"イエス"の返事が来ない事


ならば今回の件で
どんなブロックが
私の望まない現実を
創っていたのかと言いますと














私は相手に迷惑を掛ける存在
だと思っていたなんて😅
この事が起きなければ
まったく分かりませんでしたが…


そしてこれ
もうぜんぜん必要のない思い込みなのに
知らずに持っていると
何かの時に
自動的に発動しちゃう仕組み


相手がツインだからこそ
洩れなく炙り出されるのがこのプログラムゲロー
容赦はない


毎度のことですが
さすが麻衣ちゃん!!
これぞまさしくブロック外し


そしてここでは
私が自分を
『迷惑な存在と思っていた』と
気付かせて貰った段階です


ところが!
話しはココで終わらない


麻衣ちゃんが言いますには
自分を迷惑な存在と設定していると(そういうブロックがあると)


その思い込みのために
相手への配慮ができないヒトになる


それどころか


配慮のできるヒトと
迷惑を掛けるヒトというのは真逆だから


無意識で
迷惑を掛けるようなコトをしでかす(自分は迷惑なヒトという設定を壊さないため😅)


エゴ様は変化するのを嫌うので
配慮しちゃうと
迷惑な存在でいられなくなるので
そもそも配慮できるヒトになろうと思わない
ガーンびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


それかぁ〜笑い泣き
だからかぁ〜びっくり


今から2年半前に
手作り弁当持って
彼の畠へと
予告無しに訪問した時


あんなに彼が怒ったのは


「彼はもしかしたら今日は都合が悪いかも?」
とか
「タイミングが良くないかも?」って
配慮出来なかったからなのねーーー真顔
(後で麻衣ちゃんが教えてくれました。配慮して貰うと、愛されてると感じるのがMr.だから尚のこと)


でもですね…


それまでのMr.
私の料理をベタ褒めしてくれていたから
私としたら
忙しくしている彼への
陣中見舞いのつもりだったの


むしろ彼は
私の突然の訪問を喜んでくれるだろうと
彼を喜ばせようと思ってしたことだから
今思えば
あんなけなげな自分も
許そうって思います(*ノω・*)テヘ



・・・・・・・・・・・・・



そしてこうして
私のブロックが外れて
波動が整ったらその深夜


とうとう彼から返信が来た!




翌朝も✨✨✨
優しさあふれるLINEもくれて




今度という今度は
自分の状態が
どれほど現実に作用して
現実を作るのか
まざまざと実感する事になりました


だから
いつも麻衣ちゃんが言うように


自身の波動の状態をいつも意識して
高く軽く強い波動になるため
自分を癒やし
丁寧にブロックを外し
高波動の場所や人たちの側にいること
そして自分の現実創造に責任を持つこと


その大切さが
よぉーーーーく分かった出来事でした




そしてもうひとつ
今回私が麻衣ちゃんの言いつけをちゃんと守って
実行できたことがありました


ともすれば
私の"くれくれ意識&もっともっと意識"はすぐ発動するから


せっかく彼と2年半ぶりに会えるんだから
「せめてお茶でも…」
「あわよくば3人でご飯とか?」


てな期待へとバク進しがち


けど
そうじゃないですよと
麻衣ちゃんは言いました


期待のエネルギーは重たいので
すぐさま相手にキャッチされて
せっかくここまで近づいたカンケイを
また遠ざけることになりかねない


なのでここは
仕事が忙しいと言ってるMr.への配慮を最優先して
干し柿を買ったらサッサと帰って来ること!



結果、
この度の滞在時間たった15分😂


(しかも当日の大雪で、高速道路が全面的に通行止。渋滞の中、片道5時間掛けて行ったのも、後になれば、きっと忘れられない思い出になるはず 笑)


皆さまご存知 笑笑
かつてのワタシでは
あり得ないようなホントの話し


クルマの所まで
私たちを見送ってくれたMr.に
笑顔で大きく手を振り
「またね〜」とひと言


帰り道
こんなことができるようになれた自分が
清々しく誇らしく感じました










Mr.に会いに行った後も
彼とのやり取りは
ゆるゆると続いています


今はデリケートな時だから
彼が逃げそうな時は
逃がして上げるスタンスで
私は私の事に集中してるのが良いそうです



・・・・・・・・・・・・



今回のことでは
本当に沢山の皆さまから
祝福と歓びのメッセージを頂きました🩷🩷🩷🩷🩷


こんなに多くの皆さまが
私とMr.の行く末を
ハラハラどきどきワクワクと
(固唾を飲みつつ?😂)
見守って下さっていたことに
感謝の気持ちでいっぱいです


まだまだ完結しそうにないこのドラマ


引き続き応援のほど、
どうぞ宜しくお願いします🙇