お待たせしました 💞


笠原麻衣子(麻衣ちゃん)の

"リゾナンス講座"

いよいよ

第二期生を募集します

(応募〆切2月16日㈮)





昨年の第一期 "リゾナンス講座"は

おかげ様で大好評を頂き、嬉しいかぎり



✨💕✨



笠原麻衣子がチャネリングした

完全オリジナルテキストに基づく講義

高次との波動共鳴

(これは体験した人にしか分からない💦)



とはいえ…🩷

『楽しくなければ学べない!!』

というコンセプトの元



🟠"学ぶ"ってこんなに楽しいことだったなんて!!

🟠"自分を知る"ってこんなに嬉しいことだったなんて!!

🟠"腑に落ちる"ってこんなにスッキリすることだったなんて!!



🌟🌟🌟🌟🌟🌟



講座修了の頃には

受講生さん達が晴れ晴れと輝き

確実に

変容➕成長➕覚醒が起きてる

ものすごく感動的でした






笠原麻衣子


リゾナンス講座 

第二期

 


笠原麻衣子(通称 麻衣ちゃん)

コムテのブログや

【ツインレイ勉強会】

昨年から開始の

【まいこのHappyパラレルサロン💞】

【ももクリお話し会】などで

とっくに皆さまご存知の



"スーパーチャネラー✨"



彼女は高次とチャネリングして

潜在意識から

負のエネルギーを読み取り

本人には気付けない問題

および

ブロックにアプローチして

カウンセリングを行い

解決へ導きます



🩷🩷🩷





    



【リゾナンス講座】

(リゾナンスとは英語で"共鳴"のこと)



🌟セルフ 

カウンセラーコース


ZOOM受講

2月,3月,4月の計3回


ご自身を

ご自分でカウンセリングできたら

素晴らしいと思いませんか?


この講座で学ぶことで

より深くご自身を理解できるようになるのはもちろんのこと

まったく新しい視点で見る力を育てます





🌟カウンセラー

コース


東京会場にてリアル受講 

または

ZOOM受講も可能 


セルフカウンセラーコース修了後

加えて5月,6月,7月の計6回




スピリチュアルな問題に

深くアプローチできる

カウンセラーを目指す方のために

よりプロフェッショナルで高度な

講座内容です


また

カウンセラーを目指す方だけでなく

仕事上の人間関係や

周囲の人々との関係性を向上させたい方

にとっても

効果的な内容です









詳しい講座の日程、講義内容、受講料などはコチラ



第二期専用・友だち追加ボタン

です✨

第二期の講座内容はこのボタンから