あと3っつ音符

あと3っつルンルン


500記事まで

あと3っつ〜!!

ルンルン音符グリーンハーツ音符ブルー音符




そっか!!✨

やっと分かったぞーー爆笑✨✨❤



カレがなかなか動いてくれなくて落ち込むステージ(次元)と


ようやっと

カレが動き出したことにめちゃめちゃ喜ぶステージ(次元)って

同じ次元

だったんだ!!!

ガーンガーンガーンびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




今日は

上手く書けるかビミョーだけど😅

その事を書きたいと思います😊




(ツインMr.からの「今度遊びに行きます」ってLINE、ここまで引っ張って

記事にするしたたかさ  笑笑 )



いやもちろん

相手が動いてくれたこと

喜んじゃいけないって訳じゃない



"喜んでる自分"を

「ワタシ、スゴく喜んでるんだね」って

離れて見ている自分もいる



その視点が

大事だったりするのかも?





🌟🌟🌟🌟🌟🌟




サイレント

相手が動かない

沈黙を通してる



それでもほんの時たま

連絡したり

連絡来たり…



おおーーーー!!

とうとうサイレントが明ける時が来た!!

大喜びするけどそれも束の間

また沈黙へと戻って行く

それを何度繰り返して来たことか




自分を疑い

相手を疑い

これいったいナニ現象???




そしてある時ギモンが湧いてくる




そもそも

こんなにも相手に揺さぶられるのは

どうしてなのか???



コッチはカンケイを進めたいんだから

相手が動きさえすれば解決じゃん!!

思い込んでいるとふと気づく



あれぇ〜?



もしほんとにそうならば

この苦しみが無くなるか無くならないかは

全部相手次第なの?



ワタクシ長いこと

このトリックに

ハマり込んでおりました😅💦



ここがそもそもの勘違い



この苦しみは何処から来るのか?

一旦冷静に考えてみる



相手がワタシを愛してる

唯一無二の大切な存在だと思ってくれてると

カレが言ってくれさえすれば

この苦悩は消えて無くなる

疑わずに来たけれど



何がいちばんキツいって…

相手の一挙一動

ココと思えばまたアチラ

クルクル変わる言動に

揺すぶられるのが

いちばんキツかったんじゃなかろうか



じゃあ相手は

ワタシを揺さぶろうとして

やってるのかと言ったら

それはたぶん違うと思う



揺さぶられなくなったら

どうなんだろう?

相手がどうあろうと

いちいち

反応せずにいられる自分になれたらどうなんだろう?

ドッシリした自分になれたらどうなんだろう?



で、ここで思ったの



揺すぶられたのは私だけかな?


自分だけが

相手の一挙一動に翻弄された

と思って来たけど

いやいや待て待て

こちらが揺さぶられて気持ちが定まらなかったなら

相手にしてみたら

ワタシの方こそ

"揺さぶり名人"



いやいやそんな事は無い

だってずっと彼のこと

愛し続けて来たんだから

いつでも揺るぎなく

想い続けて来たんだから



(?????)



思い出した



「アナタの幸せだけ祈っています」なんて言っておいて

数日後には

「そんなのイヤだやっぱり寂しい」😅💦ってLINEするとか



「友だちなんてイヤ、私はパートナーになりたいの」と言ったかと思えば

「友だちでも良いですよ」なんてすぐさま前言撤回するとか💦💦



「もう終わりにしましょう」

と言っておいて

「元気でしたか?」とまた連絡する



ひっでぇ〜〜滝汗

これ全部私がカレにやった事



これでも尚

私はいつも彼への態度

変わらず同じスタンスでした

言える?



「揺すぶられたのは私の方です😡」

ほんとに言える?



結局ふたりは鏡写し

アッチとコッチで同じ事をやっている



私が相手に

クルクル態度を変えないで

いつも同じでいて欲しいと望むなら

相手も私にそれを望んでるはず



お互いが

お互いの態度に左右されず

ドッシリ構えていられたら

そのエネルギーって

自然と相手に伝わり



安心感を与え合えるから

そこから

関係は動き出す



なので

冒頭に書いた通り



カレがなかなか動いてくれなくてヤキモキするステージ(次元)と

ようやっと

カレが動き出したことに有頂天になるステージ(次元)って

同じ次元

だと気づく事が

めちゃ大事だったんだ




同じ次元にいたから

解決出来なかった

前に進まなかった



その次元を抜ける必要がある

って

こーいうことか…と

やっとやっと腑に落ちました

迷路の出口を見つけた気分






Mr.へ
メリークリスマス送ったら
夜に返信あり😂😂😂


「あちゃーニヤニヤ
メリークリスマスひと言だけなの〜?」


けどよくよく見たら
私のスタンプ、リプライしてる
「同じキモチで返しますよ」
言ってくれてるじゃないですか
爆笑飛び出すハート


やっぱりMr.めちゃめちゃ変わった
(そしてワタシも受け止り方が上手になった 😂😂😂)
ジンワリ嬉しくなりました



✨✨✨✨✨✨✨




今夜25日(月)夜19時〜

【まいこのHappyパラレルサロン💞】


今夜のファシリテーター(MC)は

コムテが務めさせて頂きます

(頑として動かなかったMr.との関係が動き出したのはなぜなのか?ワタクシなりに考えたコトをお話しできたらと思っています)



音符まいこのHappyピンク音符パラレルサロン流れ星

おにぎり開催日 都度お知らせします

お団子時間 19時〜21時

ハンバーガー参加費   3500円


カレー振込先、zoom IDなど
公式LINEにてお知らせいたしますのでご登録をお願いします。

トークルームにて「サロン参加希望」とメッセージを入力すると詳しいご案内が届きます。


⇩お友達追加お願いします♡





にこさん💞 が描いて下さったコンテです↓


最後まで

お読み下さってありがとう❤

愛猫コンテとコムテから

愛を込めて🐾



"いいね"下さったらとってもうれちぃので
お一人づつに
感謝と愛を送らせて頂いてます❤