こんにちは🌞


まいちゃんが未来のコミュニティハウス
実現の夢を掲げて、始めたサロン。

Happyパラレルサロン🌈キラキラ


悩みや、急激に落ちちゃった波動
まいちゃんと話すことで
悩み次元から抜けて
新しいパラレルの扉を開けます。


ここの凄いところは
毎日…ではないけど(もちろん)
サロンの扉は🚪常時開設みたいなもの。


セッションの日を何ヶ月も待つことなく
即、解決の道に導き
まいちゃんの高波動に触れ
波動も上がります🌈


地球はますます加速して五次元へ
向かっているので(もうなっている?)

私たちも選んだものを色濃く体験する
フェーズに入っているので(並木良和さん談)


もし、悩み等で波動が下がったりしたら
加速してズレてしまうかもしれないアセアセ


モヤモヤしているんだったら
サロンにお邪魔して
まいちゃんに話してねっていう
まいちゃんのからのサロンなのです。



有料なのは
先ほどお話しした通り

未来のコミュニティ実現のための資金です。


ここでもう一つ凄い学びに気づきます電球


それはお金の回し方。


私が思うに(数々の学びから)お金もエネルギー。


どんな目的で、どんなふうに使いたいか。


これからの地球は
愛でないものは崩壊します。


愛であるものは
ますます大きく無限に広がります。
そういうところに
お金は集まっていくのです。


まいちゃんの考え方は
ますます拡大、発展していく
愛の回し方なのです。



私もそれを意識して
愛を繋いでいきたいと
大いなる学びになりました。




うわぁ…話が長くなった(笑)



昨日、そのHappyパラレル
第一回目に参加した私。



前回ブログに載せた
いきなり仲間はずれという
ネガティブ体験をまいちゃんに話しました。
まさに日を置かず、話せた!


このためにこの事件が起きたのでは❓
と今、思います笑


相手の攻撃に、自分責めとか
やさぐれとか全く無用で

そんなことすれば
相手に与えてしまうから
まず、受け取らない、受け付けない
まともに浴びないことなんですね。


私みたいなタイプは
我、関せずで
いつも通り、周りに優しくできるかなって
お試しみたいなものと捉えること。


まいちゃんの波動ごと、受け取りました♡
(モンダイの姐さんはまいちゃんがエネルギーのデコピンしてくれるので、私は安心していつも通り
していれば良いのです笑)




サロン後
事件とは全く無関係に先に帰った
同僚が、気にしてラインをくれ
愛を早速受取りました。



それから夜は
昨日までこんなんじゃ描けないと
思っていたイラストが


描き始められるんだから
パラレルを変え、扉を開けたのです。

まさに

字を読んで如く、幸せなパラレルへ
またひとつ進みましたラブラブ





tomomiさんの石けんと

ちほりさんの筆書きのコラボ♡



うたかた…って

漢字にすると「泡沫」って書くんですって。



儚く消える泡…



泡はいつまでもそこに存在せず

儚く消えてしまうけど


確かにそこに存在していた。


その儚さにありがたさも感じます。




   soap Atelierm さんより






見てくださりありがとうございます😊

それではまたバイバイ