ごきげんよう🕊皆さま🌿
コムテです🏵


🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿



皆さま💕
2020年が明けてから
現実化のスピードが速くて
半端なくなくない?←どっち…(笑)


過ぎてしまえば
何でこんな事気づかなかったんだろうと思っても
事件真っただ中には
視野が狭ぁーくなってて
俯瞰なんてできない


例えば
自分でどうしていいか分からなくなって
『誰か助けてーっ』って宇宙に頼んだら、またたく間に


『どこかから、私のコトを見てたの?』てくらいのタイミングで、コメント欄やらLINEやらで、救いの手を差し伸べてくれる人たちがいた😂
 

例えばかおちゃん💕
彼女のブログや、愛の溢れるコメント、どれだけ助けてもらって来たか知れません。
(お若いけれど、私は師匠と呼ばせて貰ってます)






で、ところで
今日のテーマなんだけど

私はなぜ
ツインMr.に
"他の女の子"の存在をチラつかされただけで
こんなに過剰に反応しちゃうのか…
て、考えてた


ツインは写し鏡というなら
この事は、自分で気づいていない
私のどんな一面を写して見せてくれているのか…



そしたら何となんと😂

私、内心、


時々、軽いメール
やり取りしたり
ジョークで笑わせてくれる
気のおけないボーイフレンドが欲しい❗❗


って、思ってた!


けど…💧


そんな相手を作ったら
Mr.にワルいって
頼まれてもいないのに
みさおを立てて←大げさ、古いっ、けなげ…(笑)


だからだよー😂


私がガマンしてるのにアンタは何さっ!!💢
って
同じ鎖で相手を縛ろうとしてた😱


んなこと言ったって
魂の片割れの唯一無二な関係
ホントは
ビクともしないはずなんだけど…

そして、
私が欲しいのは恋人じゃなくて
あくまでもボーイフレンド👦!


深く共感し合える女友だちは沢山いるけど、
男性独特の視点でやり取りできる
ボーイフレンドーーーーっ!!


で、ふと思い出したのは
Mr.と知り合うきっかけになった
婚カツサイトで
Mr.と繋がる直前にちょっとやり取りしてた同世代の男性
彼のLINEはとってもユニークで
軽妙なやり取りしてた


私が婚カツサイトをやめる頃には彼にもいい人ができていたからちょうど良い


思い立ったら吉日!!


一年半ほどメールしてないし
ちょっと勇気が要ったけど
ラインしてみた


すぐに返信が来て
お互いお相手とのこと話して盛り上がったり
すっごくイイ感じーーーー!!


考えたら、
私はMr.に集中し過ぎてた
(↑いまさら…笑笑)


Mr.にばかり向けてたエネルギー
分散させないと
私自身が何だか息苦しいって
ようやく思えた
(これを手放しというのか
分からないけど…)


年末年始の一件で
『なぁーんだMr.てば
私のこと大好きなんじゃん!』


今度という今度は
信じられたこともあって


ボーイフレンドとの
メールやり取り楽しくて
ガス抜きできて
確かに波動が軽くなった


それにしても、ニンゲンって、
思いがけないブロックを自分にかけてるもんだなぁ…と
思った次第です



🏵お読みいただきありがとう